大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

今日から10月ですね!
早いな・・・
横アリまであっという間かもっっ


木曜はお仕事休みにしてたんだけど、
早朝の仕事が毎週入ってしまったので(汗)
朝は、バタバタしてました・・・
10時くらいには家に帰ってこれるんですけどね!

4日はせっかく仕事を入れてなかったのに、
また仕事の依頼が・・・(汗) なんで休みは私ばっかりにくるんだっっ
F1見たいから、用事が入ってるって言っちゃいました^^;ごめんなさいっ

仕事から帰ってきて、ずっと人には言えないことをしてました(笑) 
光ちゃんのマネ(*≧m≦*)ププッ

まだ言えないので、確定したらまた書くかもです!

あと、我が家にもちょっと変化が起きそうで・・・( ̄∇ ̄;)アセッ
これも確定したらまた書くかもだけど。。。
どうなることやら・・・


いやでも、光ちゃんの 『たよりに・・・』 と 『まけアカ』 見てたら元気でる!!
どんなときも、一生懸命な光ちゃんが好き にこ

愛の力でパワーアップ!アップ!手書き風シリーズ矢印上


おっきなケーキの苺になっちゃう光ちゃんが可愛い・・・ショートケーキ
あのてっぺんの苺が一番美味しそう・・・(〃▽〃)ポッ  ←放置で


ではでは、
ほんとにほんとに、遅くなってもうしわけないのですが、
やっーーーと、お返事書きましたので、
よかったら読んでくださいね 顔文字1(背景黒用) ペコッ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング








おつかれさま~にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
ずっと寝てすごしてたんですね!たまにはいいんじゃないですか~(笑)
えっ膝が曲がらないんですかっ?
はい光ちゃん頑張ってましたね~!そうそう、新曲・・・踊るんでしょうか?

Pょんさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
おひさしぶりです!そうですか・・・?忙しかったんですねっ
体は大丈夫ですか?無理しないように・・・
おぉ!光ちゃんが夢に出てきたんですね~
あはは・・・ほんと怪しい夢ですね(笑)もっとロマンチックな夢がいいですよね!
はい、また近いうちに会いましょう!雑誌も返さなきゃだし(汗)

Yちん♪
お返事遅くなってごめんねっ
ほんとの意味での、シルバーウィークだったよ(汗)
でも私の場合、お年寄りは少ないんよ!
この間も、車椅子押しすぎて指にタコが出来てた(笑)
うんありがとう、光ちゃん補給はばっちりしてるから大丈夫よ(*^-^*)

Kなさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
あれ?途中で切れちゃったかな?
それかハートマークだけくれたのかな?(*^-^*) ありがとうです!

Yゆさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
連休明けは仕事が大変ですよねっ
ありがとうございます!大丈夫です(*^-^*)
今更ですが・・・ポポロとか諸々もうみましたか?
インフルエンザはかなり流行ってますっ 大丈夫かな?心配ですっ
あっ・・・新曲まだ予約してない^^;

Mぃさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
今のとこ、息子はインフル大丈夫なんだけど、どうだろ~怖いっ
足は触ったらまだ痛いんですけど、もう大丈夫です!(って今更ネタだけどっ汗)
あはは・・・ブラックMぃさんは解消されたかな?
緊急コンのカッコカワイイ光ちゃん見たから復活したかな?(*≧m≦*)ププッ
まぁ・・・いろいろ大人な事情があるみたいですねっ(溜息)

10分の1にメッセージをくださったtさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
あっ、Mニャンさんだったんですね!ダレだったかな?って思いました^^
はい、足は大丈夫です!ありがとうです!!
アンラッキーは光一所長はあんまり話さなかったですね^^;
最後のコントは面白かったです(笑)
緊急コンのDVDはもう引き取りに行かれたのかな?

Yゆさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
Yゆさんも「一秒Kiss」好きですか?曲もいいけど、ダンスも好きです(*^-^*)
パズルもいいですね~!大阪の地名が入ってるのが嬉しいです♪
DVDはもう手元に着ましたか?あっ、でも緊急コンのDVD見てるのかな?

Kジちゃんさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
膝、なかなか治らないみたいですね・・・
曲げれないの辛いですよねっ 病院は行ったのかな?
オリスタは4Pもあると思わなくて、立ち読みですませようと思ったんですけど、
思わず買ってしまいました(*^-^*)
パーティ出たかったでしょうね・・・光ちゃん。
少しくらいわがまま言ってもいいのに!って思いますよね・・・
でも光ちゃんのことだから、どちらも頑張るんでしょうね!
わかります!何か違う世界にいてる感覚ありますよね~(〃▽〃)

Pょんさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
あっ!携帯変えたんですね!!
その機種私もそれにしようかと思ったんですけど、
シンプルな赤に惹かれてこっちにしました(*^-^*)
って、KDロゴはまだ外さずにつけてますけどね!!
放置しててすみません・・・待っててくれて嬉しいです♪
そうそう、お友達でエイトも好きっていう人が何人かいてるので、
みんなエイトのDVD見てたみたいですね(笑)
今は、緊急コンのカッコカワイイ光ちゃん三昧です^^
来週はソロモード全開だと思いますけど(〃▽〃)
はい、Vシュランで、光ちゃん映りましたね~!

しょっくにメッセージをくれたPょんさん♪
コンタクトは見つからなかったので諦めました(T▽T)
あー余計な出費です・・・
ステージの上のほうがライトが当たるから、キラキラしてて見つけやすいのかな?

mさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
あの後、すぐに作りに行きましたよ!おかげで光ちゃんがよく見えました(笑)
遅くまでお仕事お疲れ様でした!OAには間に合ったのかな?

Uっちーさん♪
CMはアンラッキーでゲットできましたね!
anan、見てないんですねっ
ほんと!光ちゃんはヤメテほしいですね・・・
そうそう!あの妖PVのラストだけでもうぎゃーーだったのにね(汗)
一人なら、全然OKですよね(*≧m≦*)ププッ

Mぃさん♪
ね~!CM,やるならやるって言って欲しいよねっ
まっアンラッキーでゲットできたからラッキーってことで(*≧m≦*)ププッ
anan、気になるから見てきたよ~!
あんなのファンの人見て、どうだったんだろ?
ステキ!って思うのかな~^^;
そうそう!二の腕で十分よね~(笑) 
チラリズムがいいよね(。-∀-) ニヒ♪

Sちこさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
初めてでハードだったんですね!私もそうでしたよ~乱視があったんで^^;
娘はソフトつけてるんですけど、こっちの方が違和感はないみたいですね?
でもソフトの方が、使い捨てなんでお金がかかりますけどっ
そうですか・・・39コンは、片目で見てたんですねっ
見づらかったんじゃないですか?片目だと目も疲れやすいし・・・
そうですか?つけなくても見えるのかな?つけないほうが目の為にはいいですもんね!

オリスタとサポーターにメッセージをくれたUにさん♪
この企画迷ってたんですね?
私は迷わず、即購入しました!記念になるし名前も載るしね!!

今日の堂本兄弟はにメッセージをくれたKジちゃんさん♪
膝はマシになってきたんですね~よかったですね!
あっ、病院はいかなかったんですね。私の足はもう大丈夫ですよ!
湿布が効いたのか、次の日にはマシになってました。
アンラッキー、白衣にネックレスがいいですよね~色っぽい(〃▽〃)
そうそう、堂本兄弟も思ってたよりよかったですよね(笑)
はい、私もまだ納得してませんっっ

KinKiyouコンDVD来た!とお返事ですにメッセージをくれたT桃さん♪
あはっ忘れてたんですね・・・
予約の時期は、大変な時だったもんねっ
無事にゲットできるといいですね!

U子りん♪
おんなじとこで注文したのに、まだなんやねっっ
なんでうちはこんなに早かったんだろ・・・^^;
もう、届いたよね!?

M菜さん♪
はじめまして(*^-^*)
拍手のメッセージは書きにくいのに、コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるようで、ありがとうございます!!
嬉しいです(〃▽〃)
もうDVDは届きましたか?私も京セラしか参加してないので、
どれも新鮮で楽しかったです!!もうかわいい光ちゃん満載でウハウハでした(笑)

Kジちゃんさん♪
木曜だから、今日届いたのかな?
見ないんだ!ドキュメンタリーだけでも見てみては?
もう、うひゃーですよ!!
そうそう、打ち上げは参加しなくてもいいと思います!!
パン姫が待ってるしね!!!

Sちこさん♪
いえいえ、携帯からなんですね?
ちゃんと検索できたかな?

T桃さん♪
にゃはは~ 買ってください(笑)
いや~でも、
楽しみがいろいろ増えました(*^-^*) ありがとう♪

F1ゲストと金メダリストにメッセージをくれたUにさん♪
4日のゲストのとこ、HPから消えてますね・・・?
変更がないといいんですけどっ
湯浅さんのブログは見ましたか?とっても嬉しいことが書かれてますね!!

Kジちゃんさん♪
あっ!昨日、届いたんですね!!結局、ドキュメンタリーは見たのかな?
見たほうがいいですよ~(笑)
湯浅さんのお話は、とても嬉しいですよね!
そうそう、歌舞伎の方も誉めて下さってたし、もっといろんな方に見て欲しいですね!
そうですね!いろんな番組に出てほしいです!!
あはは~マッチと中継!ほんとそうすればいいのにね(笑)


