大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KinKi you コンDVD ちょっと感想♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今朝は、ドキュメンタリーの光ちゃん見て、
もう、ドキューーン  メンタリー(*≧m≦*)ププッ ←放置でっ

ずっと
可愛い 
かわいい 
カワイイ 
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいんじゃっ!!゜+.』 と
つぶやいて?叫んで?もだえて?ました・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

で、他のDVDも見たくなって、
仕事帰ってきてから見ました!
ちょっだけのつもりが、すんごい続きが見たくなる!!!

MCや、オフショではすんごいカワイイ光ちゃんなのに、
曲になるとすんごいカッコイイんよね~ (〃▽〃)ポッ いつもだけど・・・

『愛かた』 の、階段降りてくる姿がカッコよすぎるっ!!!
『やめないで・・・』 のダンスがすんごいカッコイイ!ヾ(≧▽≦)ノ

あとは、「たよりにしてまっせ」 のしゃかりき光ちゃんが最高 
可笑しいやら、かわいいやら、カッコイイやら・・・(*≧m≦*)ププッ
あと、「まけアカ」 の光ちゃんも可愛い~~

あと、絶対見ておかなきゃいけないのが (絶対じゃないけど 笑)
ジェロマのららら光ちゃん ヾ(≧▽≦)ノ テンション上がる 上
光ちゃんが脱ぐの珍しいからね~ (。-∀-) ニヒ♪
「 PVと同じじゃ! 」 って光ちゃん、叫んでるし!アップロードファイル

いやーもう、どんな光ちゃんも愛おしい ムフフ 大好き スキは-と


あと萌え萌えの(笑)、ドキュメンタリーの感想は、
ネタバレになるので隠します!

そだ!
『スワンソング』 のジャケ写がアップしてます♪
なんかいい感じじゃないのぉ~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ拍手のお返事が前後しますがっっ
Sちこさん♪
質問の件ですが、えーと、大阪の方かな?
「 KinKiギャラリー 」で、検索したら出てきますよ!
『KinKi ギャラリー  Cafe 未~Hitsuji~』 といって、
心斎橋にあるそうです!
“7/21”にオープンしたそうで、時間はpm18:30~だそうです
DVDも見れるそうですよ~(*^-^*)




京セラ、懐かしい!!!
ステージの上での撮影会の映像があって嬉しい!!

で、始まる前のステージ裏の一言や、
会場に入ってくる映像とか、もう美味しすぎる!!
素の私服光ちゃんが満載やん ヾ(≧∀≦☆)
あと、終わったあとの飲み会とかもいくつか入ってるし!!

長野の、「おろしそばに納豆」 の顔がすんごいカワイイ 
映されてるってわかって、帽子で顔隠す光ちゃんがカワイイ 
忍者ごっこもあった!!!

そうそう、ステージ裏で、光ちゃん何気にヨネと話すことが多かったような?
ステージ裏でも笑顔の光ちゃんが満載だし!

バスの中でのラジオ収録も入ってた!(嬉)
赤いTシャツスッピン光ちゃん!!
ソフトクリーム食べてる光ちゃんがカワイイ 
ソフトクリームになりたい・・・(〃▽〃)ポッ   放置じゃ!

あと、どこだっけ?
新体操の堂本光子さんが、最高 !! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
めっちゃわろた (*≧m≦*)ププッ

名古屋だっけ?
「もう君以外・・・」 の唄いだし間違う光ちゃん・・・カワイイ  こればっかっ
土下座してるしっ(笑)

ひつまぶし食べてる映像もあった!!!
あと、
ほっかいどーの、おでこ光ちゃんがカッコよす・・・(〃▽〃)ポッ
たまにおでこ見ると、キュンってなるんよね・・・ ん?変?(*≧m≦*)ププッ

広島では、飛行機に乗り遅れたんだ(笑)
スタッフさんがリハしてるしっっ (*≧m≦*)ププッ
んで、始まる前にステージ裏で謝ってる光ちゃん(笑)

あと、テンションあがったのは、
ボーリングしてる光ちゃんが!!! 
そうそう壁際でやったんよね(*≧m≦*)ププッ
ガター・・・(笑)

飲み会で、すんごい真剣に相対性理論の話をする光ちゃん(笑)
もうこの映像なんか、すんごいお宝映像じゃないのぉ~~ キャッ
この映像入れてくれて、ありがとう!ありがとう!!(涙)

ん・・・なんか思い出したままツラツラ書いたから、
文章変かもっ(汗)   いつもかっっ

で、私的に・・・
あんまり見たくないなって思ってたのがあったんだけど、
それは入ってなかったからよかった~ (*^-^*)
あくまでも、私的にですっっ



また、寝る前に見よう! 何見ようかな~ (*^-^*)

あっ・・・
しばらくブログは放置になるかもっ (*≧m≦*)ププッ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。