大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


F1ゲストと金メダリスト(泣)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日の夜、お友達から嬉しい情報をいただきました!!jumee☆thanks1

10月4日のF1の決勝のゲストに光ちゃんの名前が!!ヾ(●≧∀)ノ キャー
フジTV 13時40分から15時40分
解説にはマッチの名前も!!
地上波でよかった~!! 見れる~(T▽T)
この日は仕事も入れてないし(笑)
光ちゃんも嬉しいだろうな~~

あと、もうひとつ嬉しいことが うわぁ・・・
トリノ五輪アルペンスキー男子回転で7位に入賞した湯浅直樹さんが、
北海道で行われた光ちゃんのソロコンに行かれたとか?!
昨日のニッカンに載ってたようですね・・・(買いそびれたっ)

湯浅さんは、
光ちゃんのステージを見て涙ぐむ観客の姿に感激したそうで、

「同じ人々を魅了する職業として彼は金メダリスト。
自分もベストの走りをすれば見ている人に感動してもらえるはず」と気合を込めた。


ここ読んで、うるってきた(T▽T)
金メダリストだって・・・号泣
わかってもらえる人は、わかってくれてるんだね・・・
もっといろんな人に光ちゃんのステージを見てほしいな~

お友達も、この間のアンラッキーのコント見て、
「おもろいやないかい!コントうまいやんか!」
(関西人なのでこんな言葉ですみませんっ) って誉めてくれた♪
どうも世間一般的には、光ちゃんはああいうキャラじゃないみたいで^^;

もっともっといろんなTVにも出てほしーな。

湯浅さんのブログにも
「 拝啓 堂本光一様 」 と、
コンサートに行かれたことが書かれてます(*^-^*)
いい人やぁ~ 涙

光ちゃんも読んでほしい・・・

いやーでも、ほんとに、
そんな光ちゃんのファンで誇りに思う (*^-^*)


ではでは~
今日も雨だけど・・・一日頑張ろう 


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






 

Comment

コウ says...""
4日嬉しいね~!
地上波でやるっていうのも優しくて素敵♪
でも4日は仕事なのだぁ~(泣)
かなり早いうちにシフトが決まっちゃうので
残念ながらお休みじゃなかった。

ニッカンに素敵な言葉が載ってたんですね。
光ちゃんは金メダリスト嬉しい言葉だよね。
2009.10.01 11:25 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: コウちゃん♪"
えっ
4日はお仕事なんやねっ
シフトが決まってるんだったら、仕方がないね・・・
私は断っちゃった^^;

そうそう、湯浅さんの言葉、嬉しいよね(T▽T)
金メダリストだって~!!
光ちゃんも新聞かブログ、見てほしいな・・・


2009.10.01 16:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

