大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


雨は大丈夫そう?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

天気予報見ると、鈴鹿の雨は大丈夫そうかな~


そうそう4日のF1
何やら録画の設定を変えないと副音声で入らないとかなんとか

予約の画面に音声2ってあったから、
一応設定変えたけど大丈夫かな(+ω+)?

心配だからもうひとつのHDDにも予約しとこう
こっちはDVDが壊れてるから、DVDには落とせないんだけど(;^_^A
見るのは見れるからね


今日の予選はこっちでは夜中なのね

これも予約した
たぶん起きてられないと思うんで


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

