大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


中スポ~!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

お友達から中スポの画像をいただきました

笑顔の光ちゃんの横は
太一くんかな
にゃ~笑顔が可愛い~

トーチュウには、トークショーの写真が載ってるんですね
光ちゃん、何しゃべってんだろ?(*´艸`)

鈴鹿のHPにも昨日のトークショーの様子の写真が
すんごく小さいですけど載ってます(笑)
下の名前の表示がないと、誰が誰かわからん


朝から説明書見ながら
副音声録画の設定をしてました

無事に録画できるかな~
めっちゃ心配や~(+ω+)

夜は堂兄スペシャル
まだいろいろ納得いかない部分はあるけど

見たら見たでテンション上がるんだろな~わたし・・・

SPのCM見ただけで、
ひゃ~ってなったし


今日はハードな日だけど
光ちゃんがんばれ~~(@>ω<)ノ★゛!!

あっ
新曲が聞けるんやね
どんな曲なんだろ~
まあどっちにしても、堂兄では踊らないよね・・・


今日は暑いけど鈴鹿も暑いのかな~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

