大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


録画出来てたけど・・・(T▽T)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

↓のエントリーにたくさんの拍手と、メッセージありがとうございます。
コメントくださったみなさんも、納得いかないようで・・・

当たり前だけど 怒り

モヤモヤがおさまらない・・・ 


無事に副音声で録画できてたけど・・・

最後の退場のところ・・・聞くのが辛いっ (´;ω;`)

あと4周ってとこで、マネージャーにせかされてるのか、
(声だけだから様子がわからないけど)
「あと、1周くらい見せてくださいよっ」 って、光ちゃん・・・

で、ラスト3周の途中で3時半だと促されて、
名残惜しそうに退場した光ちゃん。。。(T▽T)(T▽T)

光ちゃんの声が聞こえなくなって、寂しいやら悲しいやら腹立つやら・・・


兄弟の生光ちゃん見るの辛いな・・・ 号泣


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



お返事待ってくださいねっっ



Comment

てまり says..."No title"
そうなんやぁ~。。。悲しいっ。

実は今日、リアルタイムで見てなくてね。
録画も失敗しちゃってよく状況知らなかったのね。
携帯でうっちゃんの記事読んでびっくりしたんだけど・・・。

なんか堂本兄弟、遅刻してもよかったよね・・・(毒)
2009.10.04 21:18 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: てまりちゃん♪"
うん、悲しいね・・・(T▽T)

最初からずっと見てて、光ちゃんの声にウハウハしてたら、
途中退場でしょ・・・
もうなんか腹立つやら、悲しいやらだったよっ

まだ納得してないけど、
気持ちを切り替えようと思う。。。



2009.10.07 18:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

