大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ほんとだ!(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

堂兄の最後の映像・・・
光ちゃんおらんやん! 疲れて先に帰ったのか、
お仕事あったのかな?って思ってたら、いた!(笑)

お友達のコメントに書いてたので確認した!jumee☆thanks1

1回目の映像では後ろでピョンピョン飛んでる人がいるんだけど、
誰か確認できない(笑)

2回目の映像で、
後ろの方でTVの前で、ピョンピョン飛んでるあのキャップ被って黒Tは
まさしく光ちゃん・・・やん!!! だよね? (誰に聞いてる)
なんであんな後ろに。。。

私服?ジャケット脱いだだけかな?
キャップ被ってるし、顔もスッピンだったのかな?
でも、元気そうでよかった~ にこ
遠いから表情がわかんないけどっ

まあ・・・
昨日の感想はいつもみたいに詳しくは書かないけど、
やっぱり生の意味があったのかな?って思ったかな?^^;


スワンソングは、
あれ?明るい曲?疾走感あふれる曲?今までにない曲??
って思ったけど・・・キライじゃないかな?
あれはダンスないね^^; 踊れない曲じゃないけど・・・



今週から気温が下がるし、雨ばっかりみたいだけど・・・
週末はどうなのかな?



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Comment

かこ says..."No title"
お久しぶりです!

私も最後の映像を見て光ちゃんが居ないって思ったよv-356
でも、こちらの記事を読んでもう一度i-77で確認したら
居ました光ちゃんv-343
ホントに後ろでぴょんぴょんしてた(笑)

凄いですね!こんな小さな見えずらい光ちゃんを探し出すとはv-218

私服でノーメイクだったから前に出ずに後ろでぴょんぴょんしてたのかな?
なんか光ちゃんらしいですねv-410
不思議ですね、あんな小さな光ちゃんでも見れると嬉しくなっちゃうからv-398
2009.10.05 15:47 | URL | #- [edit]
まあ says..."No title"
最後、映ってないと思って編集する時切っちゃった(汗)
終わり部分の最初のカットは残してたので確認したら、ジャケットの
ままでピョンピョン跳ねてたね!
朝倉さんと高見沢さんがちゃんと光ちゃんに向かって一緒に乾杯し
てた。

新曲明るい感じではないよね~何か切ない感じ。ドラマのラストに
流れたらグッと込み上げてきそう。
無理に振り付けする感じではないかも…ね。
2009.10.05 17:12 | URL | #MlQgtKFg [edit]
雨月 says..."Re: かこさん♪"
お久しぶり~!

私も全然気がつかなくて、お友達に教えてもらってわかりました(笑)
しかも、最初の映像にもちょこっと映ってた!!

ぴょんぴょんしててかわいいね(*^_^*)

2009.10.07 18:31 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: まあちん♪"
ええっ 切っちゃったんですか?
しかも編集早いね~!!

そうそう、最初の映像にもいたね(笑)
気がつかなかったけど、私も編集の時に気がついた!
あ・・・いた!って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うん、乾杯してくれてたね~
優しいね!!

新曲は、ハマっちゃって、息子も気に入っちゃって
何回も聴いてるから、メロディは覚えたから、
カラオケでいつでも歌えるよ~(^o^)

2009.10.07 18:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

