大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


視聴率・・・

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の堂兄の視聴率は、あれだけの豪華ゲストにもかかわらず




9.5%

いつもとあんまり変わらないような・・・^^;

余計に生の意味が・・・・・・・・


まっ、もうこの話は終わりにしよう!!


あっ!今日のどヤ!で、新曲がフルでかかるとか?

昨日聴いたしな・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
遠距離恋愛の末、お別れしましょうって歌なのね・・・
なんか昭和の匂いがするような・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも光ちゃんの歌う姿に、キュンってきたけど くり抜きハート1

それより、
今週のどヤ!はどっちなんだろ?二人??



そうそう、この間書いた、
確定したら書くって言ってたこと(笑)

別に全然、人に言えることをしてたんだけど、
書いてみたかっただけで(笑)


裏に書いてるので
興味がある方だけ読んでね (*≧m≦*)ププッ
(携帯の人は隠しても意味ないけどっ)




毎日、たくさんの拍手とメッセージありがとうございます!!
お返事もう少しまってくださいねっっ


たくさんのランキングの応援もありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング







実は、ホテルを探してました 

12日オーラスのみ参加だったので、
12日の朝から行って日帰りしようかと思ってたんだけど、
やっぱりどうせ行くなら、ゆっくりしたいし、
お友達ともゆっくりガールズトークしたいし(笑)
で!思いきって、
前日の11日から行こうかな?って思ったのはいいけど、
連休中ってこともあって、横アリ近くのホテルがなかなかなくてっ

やっぱり考えが無謀だったかな?って諦めかけてたんだけど、
お友達の協力もあって、無事に見つけて予約できました!

でも、ホテルを予約できたのはいいけど、
最大の壁である、主人の確認をとってなかったので(汗)
まだ書けなかったんだけど、
なんとか主人の了解もとれて(泣)、前日から行くことになりました にっこり

しかも!
11日のお昼のチケットも、譲ってもらえることになったので(嬉)
11日も光ちゃんに会えることになりました ハート

いやーでも、この年になって初めて一人でホテルに泊まるんよねっ
ドキドキするけど、ワクワクする~ jumee☆excite1a

光ちゃんのファンになって、いろんな体験させてもらえる(*^-^*)

光ちゃんに会えるのも嬉しいけど、
お友達と会えるのも楽しみ~~ にこ





