大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

どヤ!は光ちゃんだったようで・・・

アラームかけてたのに、全く気づかず爆睡してました^^;
最近、寝るの早いんよねっっ


なにやら、台風が近づいてきてるようでっっ
大丈夫かな?


そうそう、
10月16日発売のオリスタは、
鈴鹿での光ちゃんの満面の笑みが見られるんですね!!ヾ(≧▽≦)ノキャー
すんごい楽しみ♪♪

ん?今日は兄弟の収録なの??



では、また遅くなりましたが・・・
拍手のお返事、またまた途中までですが(汗)書きました!!

タイムリミットなので、ごめんなさいっ 
本当に毎日たくさんのメッセージ嬉しいです!
ありがとうございます (〃▽〃)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング








Yゆさん♪
いつもコメントありがとうです!
いえいえ感謝だなんて、こちらこそとっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^-^*)
テンプレートカワイイですか?前のハロウィンのはなんか重たくて、
見づらかったので、また変えました^^;
無事にKinKiyouDVDもゲットできてよかったですね!
オリスタは売り切れてたんですね・・・
16日のオリスタは、鈴鹿の光ちゃんが載るみたいですよ~♪

お返事ですにメッセージをくれたTまりちゃん♪
気になってたこと、昨日書いたよ!(笑)
もうひとつはまだ確定してないんよね・・・^^;
運動会は3日にあったのかな?

Mぃさん♪
テンプレ、カワイイでしょ?
でもまた変えるかも・・・^^;
運動会は平日ですか?なんかまた雨みたいだけど・・・
それにしても、インフルの影響大きいですね^^;
あはは~全然人に言えないことじゃなかったんだけど、
ただ、光ちゃんのマネがしたかっただけで・・・(*≧m≦*)ププッ
何してたかは、昨日のブログ読んでね!
ブラックみぃさんは解消されたんですね!!
私もこのところ、ブラック雨月モードで、ブログの内容が愚痴ばっかりでっっ
楽しいブログを目指してるのに、ちょっと反省してます・・・
でも、まだ納得してないんですけどね (●`з´●)
おお~アングルが気になるんだ?!
そういうの、全く気が付かない人なんでっっ 
次から気にしながら見ます(笑)
まあ、確かにソロでのダンスを見てるから物足りない感はあるかもっっ

Kジちゃんさん♪
やっと自転車乗れるまで、回復したんですね!よかったですね!!
DVDは、もう見れましたか?

出るんやねにメッセージをくれたT桃さん♪
はい♪了解です!!

Kこさん♪
ほんと、HPから名前が消えたときはびっくりでしたよっ
今考えると、なんで副音声だったのかわかりますが・・・(T▽T)

Yゆさん♪
disk1は見れたんですね!
その後、あとのは見れましたか?

雨は大丈夫そう?にメッセージをくれたPょんさん♪
副音声見れないんですか・・・?
残念ですねっ

Yゆさん♪
はい、お天気で、F1日和でしたね~
でも、日曜は暑いくらいでしたね!!

Kジちゃんさん♪
あはは~!ほんとにここまでファンに無事に鈴鹿にいけてよかったね!
って思われるのも珍しいですよね(笑)
でもまさかの、途中退場・・・・(T▽T)

中スポにメッセージをくれたmさん♪
名古屋も暑かったんですね?!そうですね!鈴鹿はもっと暑かったでしょうねっ
あはは・・・ほんとテレ屋な光ちゃんが可愛いですね(*^-^*)

途中退場にメッセージをくれたUっちーさん♪
ほんとにそうですね・・・最後のクラッシュがなければ最後まで見れたのかな?
でも、終わって速攻帰らなきゃだったでしょうけど・・・
ほんとイライラしました。可哀相過ぎます(T▽T)

Mぃさん♪
携帯から見てたんですね~
携帯で副音声聞けるんですね?!知らなかったっ
もうほんとに納得いかないですっっ
あ・・・気持ちを切り替えようとしてたのに、
また、イライラが復活してきた^^;

Fこさん♪
ほんと、可哀相でしたね・・・
まったくほんとにそのとおりです(●`з´●)

Kジちゃんさん♪
途中で寝ちゃったんですねっ
私も夜中だったら確実に寝てたと思います^^;
そーなんですよっっ あと3周くらい見せてあげてほしかったです(T▽T)
しかも、予定より1本早い電車に乗れたみたいだし、
余計に残念ですね・・・
お仕事とはいえ、ファン的には納得いかないですよね!!
横アリのMCはこの話出るかな?
レポは自信ないけど・・・頑張りますっっ

M湖さん♪
ほんとに最後まで見せてあげて欲しかったですね・・・
パーティだけじゃなく、観戦も途中退場なんて、あんまりですよね。

録画できてたけど・・・にメッセージをくれたm.kさん♪
ほんとにねっっ もう愚痴しか出てこないっっ
光ちゃんも「帰れない」って言ってましたよね・・・
光ちゃんはもう割り切ってるのかな?

Uにさん♪
本当に、念願の鈴鹿での生観戦、最後まで見せてあげたかったですねっっ
生の意味がわかんない内容だったし・・・
そうそう、ヘリくらい出してほしかったですっ

T桃さん♪
はい、ありがとうございます(*^-^*)
いろいろ納得いかないことが多いけど、それがお仕事なんですよね・・・
きっと私が知らない、大人な事情がたくさんあるんだろうな。
光ちゃんは強くなるはずですね・・・(T▽T)

Kんさん♪
あら・・・副音声で録画できてなかったんですか?
ブルーレイだったら・・・
そのまま設定しないで録画しても大丈夫なんじゃないのかな?
機種にもよるのかな?音声変えて再生してみましたか?
残念ですね・・・

Pさん♪
ほんとに生で聞いてて、「えーーーー」って感じでした(T▽T)
可哀相でしたね・・・
生放送の意味がわからなかったですね。

生光ちゃんにメッセージをくれたMぃさん♪
ほんとに、モヤモヤしてたけど、あの笑顔見たらちょっと元気でました!
たぶん永遠に納得はいかないだろうけど、
いつまでもグチグチ言ってても仕方がないので、
気持ちを切り替えます!

Uっちーさん♪
そうでしたね!なんか充実してたのか、キラキラしてましたよね!
きっと私達が思うより、強い人なんでしょうね~
私も居ないから、先に帰ったのかな?って思いました。

kさん♪
放送見て、余計に生の意味がわかんなかったですよねっっ
なんだか、精神的にとっても疲れた1日でした・・・
新曲・・・暗かったですね?
もっと明るいポップな曲だと思ってたので、あれ???って感じでした^^;

Uっちーさん♪
教えてくれてありがとうです!!
確認したら、居ました(笑) 
ピョンピョンしてる~可愛い~ヾ(≧∀≦☆)
元気そうでよかったです(*^-^*)

ほんとだ!にメッセージをくれたm.kさん♪
はい、私もわからなかったんですけど、
Uっちーさんが教えてくれました!!
確認したらいましたよ!!すんごいちっちゃいからわかりにくいけど^^;

Kジちゃんさん♪
ほんとにファン以外のひとがみても、そう思いますよね・・・
ほんとに納得いかないです!!
新曲は・・・いつもな感じでしたね・・・
なんか昭和生まれには懐かしいような感じの曲でした(笑)
ほんと鈴鹿、なんとかリベンジしてほしいですよね!!!


