大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


o(>▽<)o

Posted by 雨月(うつき) on

どヤ!待ちで、きんきゅーコンのdisc1見てるけど、
マジーダンス、何回見てもマジ可笑しいo(>▽<)oキャハハ
(↑ オヤジギャグかっ)

もう光ちゃんサイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一緒に踊りたい~(笑)

あんなに早く腰振れないけど(*´艸`)ぷっ


大阪コンで花道きた時、ヨネだったかな?と一緒に踊ってくれたんよね~

花道の近くだったから、すんごい近くで見れて、嬉しかったのを思い出した~


あっJEで新曲、視聴できるみたいですね
まだしてないけど・・・

さっ、続き見よ~


ん~
確かにアングルが気になる部分があるね
(私信~)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



