大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


世界一・・・

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

いや~もう、昨日のどヤ!聞いてわろた 

光ちゃん、エロエロ言い過ぎ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分が世界一エロいと思うことはしょっちゅうあるとかヾ(≧▽≦)ノギャハハ

「世の中、エロですよ!」 って・・・

いや、確かに光ちゃんがいうように健康的だと思うけど、
それがふつーの男子だと思うけど・・・


で、私はこれでドン引きのコーナーで、
さっきの自分の発言にドン引きした人がいると思いますけどって
言ってるし (*≧m≦*)ププッ

まっ、そんな正直なYOUが好きだけど 

どんなエロいこと考えてるのか、
頭ん中を見てみたいもんですな~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ  



スワンソング、初めてフルで聴いた~♪

「今回いい作品が出来たんじゃないかと手応え感がありますので、
みなさんにも気に入ってもらえたらなって思います。」

この曲、建さんがトータル的なアドバイスしてくれたんやね!

で、光ちゃんがそう言ったからじゃないけど、
フルで何回か聴いてたら、ハマってきた!!
歌割りも今回、いいかなって思うし(*^-^*)


ん~でも、詞がちょっとなって思う部分はあるんよねっっ
松本隆さんの詞は好きなんだけどね。

「君の髪雪崩れて」 の光ちゃんのパートが好き 


『白鳥は死ぬ間際に一番綺麗な声で泣く』
といった意味合いを込めた曲みたいですね。

例の場所でフルで聴けます♪




強い台風が近づいてきてるみたいなので、心配っっ
明日、仕事行けるかな??



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あ・・・
君の声じゃなくて、君の髪でしたね・・・
訂正しました。。。



Comment

みゆき says..."No title"
雨月さん。こんにちは(^^)
ラジオでそんなコトを言ってたんですね~
『世の中、エロですよ!』ってサラ~っと言っちゃう光ちゃんが大好きですv-353
まだフルで聞いてないですけど~結構好きな曲かな?

もう少しで光ちゃんに逢えますね~
私も11日夜ですけど参加しますよ(^_^)v
お友達さんと会う予定にしてるんですけど・・・
実は人見知りが激しくて今からドキドキしてます(^^;)



2009.10.07 09:40 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: みゆきさん♪"
みゆきさん、こんにちは(^o^)

そうなんですよ~
夜中にエロエロって言うから、寝れなくなるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
うんうん、サラって言っちゃうとこがいいんだけどね~(笑)
ムッツリより全然いいよね!!

みゆきさんも11日参加なんですね~
夜ですか? 楽しんでくださいね!!
私も人見知りだけど、何故か光ちゃんのファンの方とは、
はじめてでも結構話せるんです(*^_^*)
共通の話題があるからかな?
同志って感覚もあるからかも!!!


2009.10.07 18:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.08 17:00 | | # [edit]
雨月 says..."Re: シークレットさん♪"
はじめまして♪

わぁ~男性のKinKiファンの方なんですね!!
男性のファンっていうだけで、嬉しいです!
コメントもありがとうございます(*^-^*)

光一君のソロコンも、いよいよ残すところ、5公演になりましたね(寂)
10日に参加されるんですね~!
はい、お互い楽しみましょうね!!

2009.10.08 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

