大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


台風・・・

Posted by 雨月(うつき) on

おはようございます。
みんさんのところは台風は大丈夫でしたか?
これから来るところも、気をつけてくださいね。。。

昨日の夜はすんごい雨風で、3階で寝てるんだけど、
隣は空き地で(これから家が建つ予定)反対の隣は2階建てなので、
雨と風がモロにあたるので、地震のように揺れる揺れる・・・こわっ

昨日は、仕事の行き帰りに寒い上に、雨にあたったせいか
(傘さしても風がキツイから濡れる)
帰ってから喉が痛いし、体もだるくて・・・

いやーーーまさかっっ インフルじゃないよねっっ ガーン
と思い、
念のため、熱を計ったら、37度・・・見なかったことにしよう!と、
(熱があるってわかったら、余計にしんどくなるのでっ)
早めの○ブロン飲んで、早めに寝よう!と思ったけど、
雨と風の音がうるさくて、気になって寝れないっっ かお

どヤ!の時間になったので、ラジオ聴いてたんだけど、
F1の話になって・・・・・知らないうちに寝てた ^^;

いやぁ~!寝れないときは、やっぱり光ちゃんのF1の話だね!! 
おかげで、ぐっすり眠れました m(_ _)m

じゃ、ないっっ 

きゃー光ちゃん、ゴメンっっ
怒らないで~ 


ん・・・やっぱり怒って~~!!怒られたい~ きゃー  (←放置でっ)


で、朝は、早めの○ブロンが効いたのか、
熱計ったら、35度7分  低っっ

でもまだ、体がだるいし、警報が出てたので、
学校も仕事も休みになったし、
横浜行きにそなえて、今日はゆっくり寝ようと思ってたら、
いきなり別の仕事の依頼が!!!

この雨の中、30分もかけてチャリで行け!というのか・・・・
風邪も余計に悪化するやん・・・・・・

ってことで、申し訳ないけど、お断りしましたっっ

あーもう、ほんとにインフルが怖いっっ

普通の風邪なら、マスクして熱があろうと解熱剤飲んで、
這ってでも行くんだけど、
インフル場合はそうはいかないからね・・・・・

あと3日・・・早く日曜になってほしいっっ
このところ、無事に参加できるか、不安でドキドキの毎日です。。。

そんなこんなで、
もしかしたらブログを放置するかもですけど・・・

残りのお返事も書いてから行きたいんだけど・・・

もしかしたら、書けないかもっっ


ではでは、おやすみなさい。。。睡眠第一で少し寝ます。


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




