大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今日から横アリ

Posted by 雨月(うつき) on

今日から横アリですね
参加される方は萌え上がって下さいね

終ってしまうのは寂しいけど、
また来年もソロコンあるって信じてるから
大人しく待ってます


今日は留守の間の、ご飯の用意やら家の用事しとかなきゃ
明日の用意は、ほぼできたんだけど、
荷物は出来るだけ少なくした

服は一泊だけだし、夏みたいに汗かかないだろーから、
寝る前に○セッシュかけて、ハンガーにかけといたらいいかって感じだし

寝る時は、らららでいいからパジャマいらないし

・・・やっぱり、風邪がぶりかえしたらヤだから、
ロンT持って行こ

あとは下着くらいだし

一番重いのは化粧品だったりして(笑)
スッピンで外歩けない
って、やっても変わらないんだけど

なんか、どーでもいい話をダラダラと書いてしまった(;^_^A

明日会いに行くから
待っててね~光ちゃん

横浜での予定はだいたい決まりました
お会いするお友達、よろしくです(^-^)/


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ!中スポの画像、いただきました
ひゃ~マッチと光ちゃんのツーショット



