大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


あやかしコン11日昼公演(その一)

Posted by 雨月(うつき) on

やっとホテルに落ち着いた~

では、
覚えてる限り感想を書きます

光ちゃんのストン髪、久々に見たかも~
最近、フワフワヘアーだったもんね
髪切ったのかな~
サラサラストレート、可愛かった~

Awakenは、福ちゃん・・・よね
未だに名前と顔がちゃんと覚えられない

うぃっしゅは、
なんか途中でいろいろ変わった(笑)
何あったかな
「わっしょっい」がなんかしっくりこないって言って
最終的には「あっそ~れ!!」になった(笑)

のーもーは、暗転のときに、
光ちゃんが松崎くんだったかな?に立ち位置が後ろ過ぎって怒られてた(*´艸`)

で、マーチンが「光一さんのコンサートなのに」って言ったみたい
(確かにそーだね 笑)

あとダンスを間違えたって光ちゃん言って
やり直そうと膝をついたときに、
パンツの膝についてるたまっころ(光ちゃんはこう呼んでた 笑)で
グリッってなったみたいで、痛がってグルグル回ってたら、ギョッのみんなもついて回ってたo(>▽<)o

結局、間違ってなくてあってたんだけどね(*´艸`)

携帯からだと、文字制限あるんで、いったんアップします

