大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


11日昼公演 (その2)

Posted by 雨月(うつき) on

そうそう、に書いた
たまっころの続きがあった

みんなでたまっころを怒るんだけど、
怒りすぎて、たまっころが取れた(爆)

マーチンが取ったのかな?
マーチンにたまっころ渡してた(笑)

ヨネが辰巳くんだったかな?(こればっかっ)の頭を叩いた時に、
すごく痛かったみたいで、涙目になってて
それ見た光ちゃんが大爆笑してた!

パンちゃんの4沢クイズは
チワワの写真が四枚出てきて、光ちゃん一発で当ててた

確かにあの四枚の写真の中だと、1番可愛いかったかな?

みんな光ちゃんに「可愛い~」とか言う度に

「可愛いのはわかってる」
「全部計算や!」って何回か言ってた(笑)

テレ屋さんなんだから~(。-∀-)♪
テレ隠しで言ってるってわかるしね~

またまた最後に、何やら期待するようなこと言ってました

なんだろ~めっちゃ気になる


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




