大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


あやかしコンオーラス!(追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on

ギョッの被り物、光ちゃんが被った(笑)

すんごい可愛い~光ちゃん用に特別に作ったみたいです(笑)

パンちゃんもステージに連れてきてくれました
可愛いかった~
光ちゃんの後をちょこちょこついて歩いてた


トリプルアンコ粘ったかいがあって、出てきてくれた

裸裸裸で下はヒョウ柄のバスローブ巻いてた(笑)
足はサンダル(爆)

めっちゃワロタo(>▽<)o
ツボにハマりまくりました(笑)
でも今日の中で1番可愛かった

あっそうそう
ダブルは
プラミリ歌ってくれた


もう見納めかと思ったら、オープニングから
泣いてました


携帯の電池がヤバイので
この辺で


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



追記
携帯、新幹線で充電した
トロッコで外周あった スタッフさんが用意してくれたみたいで、
「乗っちゃいました」って光ちゃん言ってた

この二日間、お会いしたお友達ズ、ありがとうございました
とってもとっても楽しかったです

あともう少しで大阪に着きます。

明日は仕事だ~
明日から現実に戻ります



