大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


TOUR FINAL 

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

久々のPCからの更新だぁ~!!
携帯からだと、淡々とした感想しか書けないし^^; (いつもかっ?)
なので、ちょっと詳しく?レポ書きます。

昨日?今日は家に着いたのが夜中の1時前・・・
やっぱり横浜は遠いッス・・・^^;

なんやかんやで、寝たのが2時過ぎてたかな?
前日も、ガールズトーク(笑)に花が咲いて、
自分のホテルに戻って、お風呂入ってなんやかんやしてたら、
2時過ぎてたしっっ

行動記はまた書けたら書きますが・・・
自信はないです。。。
なんかもうすっかりお疲れなのか、腑抜けモードなので(汗)



昨日のオーラス、スクリーンには 『TOUR FINAL』 の文字が (T▽T)
OPで光ちゃんが出てくる前から泣いてました。。。
その後も、Deep、ソーヤンと、1曲1曲にうるうる (T▽T)

で・・・
最初は頑張って立ってたんだけど、なんせ乙女の日で、
しかも1番ひどい日だったので、貧血でフラフラしてきて、
ちょうど前に手すりがあったから、手すり持って頑張ってたんだけど、
『僕は思う』の前で、トイレへ・・・
その後、立ってられなくて座って見てました。
オーラスなのに悔しいっっ ゴメンね光ちゃん(´;ω;`)

愛の十字架からは頑張って立って見たんだけどね。
光ちゃんが来るのに、座ってるの見えたら(見えるのか?)
申し訳ないしねっっ

照明はちょこちょこ変わってたね! 
どこがどうって説明できないけどっ
とてもステキでした・・・・ それだけで泣きそうになった^^;

昼と夜と収録用のカメラが入ってたみたいだから、
DVDは出るよね!!! 絶対出してね~♪

Awakenは、ラストはダレかな?って思ってたら、
マーチンとヨネの二人でした!
光ちゃんをチラチラ見るマーチンがカワユス(笑)

のーもーの時、曲が終わってから、みんなが一斉に光ちゃんを囲んで、
何してるんやろ?って思ったら、ギョッの被り物被されてて、
しかもちょっと横にズレてるし(*≧m≦*)ププッ

「被せるなら、まっすぐ被せてほしい」って光ちゃん。
自分でまっすぐ被ってた(笑)
もうすっごく似合っててめちゃめちゃカワイイ 

松崎くんが何回か光ちゃんに尾びれアタックされてた(笑)
私にもやってほしい・・・(*≧m≦*)ププッ   ←やっぱり変態なヤツ

最後だからってパンちゃん連れてくるって、
舞台裏に行った光ちゃん。
「よぉし、よぉし!」ってムツゴロウさんの言い方で、
連れてきたのは、松崎くん・・・だったかな?(こればっか)
で、みんなが「えーーー」ってブーイング(笑) ちょっと可哀相っ
光ちゃんに抱かれてパンちゃん登場!!
みんな一斉にカワイイ!カワイイ!って言ってた!!
パンちゃん、ちょっとたくさんの人にびっくりしてたみたい。
光ちゃんがステージに下ろして、光ちゃんが歩いたら、
その後を着いて歩くパンちゃん。すんごいカワイイ~!!!
で、その後抱っこして、顔を近づけるからチューするかと思った(笑)

ダブルアンコは新しい曲は2曲しかないけど、
これを歌いますっていうから、Awaken・・・かと思ったら、
プラミリだったっ
お昼バイキングに行ったお友達と、
アンコはAwaken歌ってほしいね!って言ってたんだけどね!

トリプルは、すんごい粘った!
みんな頑張ってずっとずっと 「光ちゃん チャッチャッ」
終わってシャワー浴びようとしてたら、出演者の方に挨拶してくださいって
言われたみたいで、まあ、いいかって思って上半身裸で、
ヒョウ柄のバスローブ巻いて、挨拶しようとしたら、
ステージに行ってくださいって言われたみたい(笑)
ちなみにヒョウ柄バスローブはスタッフさんが用意したみたい! 

そうそう、曲は出来てないけど、
今度のツアーのタイトルは決まってるみたい!
まだ内緒みたいだけど、今回のツアーと連動みてるみたいなこと言ってました!!
ん?連動?? なんだろ?
最後の挨拶で、
「今回は背中を押されたかたちだったけど、
今度は自分からみなさんにお返しします!」
「来年はちゃんとやります」だったかな?^^;
で、
「こんな俺に着いてきてください」 って光ちゃん(泣) 
こんとき、ちょっとテレてたっぽい?
こういうセリフ言うの苦手だもんね (。-∀-) ♪

もう、言われなくても着いていくし!!!!!


ツアーの日程とか未定だけど、先のことがわかってるだけで幸せ
目標が出来るし、楽しみも出来た!!

今回のあやかしコンツアーでは、
光ちゃんに近づけたような・・・?もっと遠くなったような・・・?
そんないろんな思いがあふれてきて、
ずっとウルウルしてました。
ん・・・うまくいえないけど、
ちょっと自分の中での光ちゃんに対する気持ち?想い?
が少し変化したかな・・・?  変わらず大好きだけど。。。
うーーーん、言葉にするのがムズカシイ。

まっ今までと変わらず、
ずっとずっと着いていくし、ずっとずっと応援していくよ!!!!

ではでは、もうタイムリミットです。

昨日もちょこっと書きましたが、
今回横浜で会えた
コウちゃん
かこさん
つーびーちゃん
よーちんと娘ちん
Pょんさん
まあちんと娘さん
会えて嬉しかったです!ありがとうございました!!

そして、今回いろいろとお世話になった
T桃にゃん、Kくよにゃん、
とっても楽しゅうございました♪
本当にありがとうございました!!
あっ、それから
飛び入り参加された・・・
えーと九州から来られてた方、
うちと子供の年齢がよく似てたんよね(*^-^*)  楽しかったです!

そしてそして、プラチナチケットのオーラスを誘ってくれたPんたさん、
本当に本当に感謝感謝です!ありがとうございました m(_ _)m

たくさんのいってらっしゃいメールとか、
拍手でのコメントありがとうございました m(_ _)m

お返事は・・・・いつ書けるかな^^;
今週は仕事がいそがしいっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



今朝、画像をいただきましたが(いつもありがとうです)
スポーツ紙各紙、チェックですね!!
帰り買ってこよ♪

WSも朝から光ちゃん見れてテンション上がった!!!
ズーミンと、めざましは7時台はなかったけど6時台はやってたね。
おは朝でもやってました!


Comment

つかさ says..."No title"
ここでは、初めまして<(_ _)>
横浜では、すご~~~く楽しかったです、ありがとうございました。
あらぬ醜態??もお恥ずかしい・・・・でも感激のあまりなのでお許しくださいませ(笑)
感謝の気持ちで一杯です。
また、お会いしましょうねぇ~~!
楽しい時間をホントにありがとうございました。
来年のソロコンに向けて始動開始・・・働かねば(*^^)v
2009.10.14 09:43 | URL | #yaN1kJbE [edit]
雨月 says..."Re: つかささん♪"
きゃー!つかさにゃん!!
コメありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

そうですね、こちらではお初でしたね。
ども、はじめまして(笑)

いえいえ、醜態なんてとんでもないですっ
あれは、泣きますよ!!
ステキなお誕生日になりましたね~

こちらこそ、とってもとっても楽しかったです!
羽根もありがとうですm(_ _)m
また是非、お会いしましょうね~

そちらにもお伺いしますね!

2009.10.14 12:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

