大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


スポーツ紙 (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

あ~眠い(ρд-)zZZ

携帯から、画像アップしようと思ったら
サイズがデカ過ぎてのせれなかった (;^_^A


デイリーもよかったけど、
スポニチが1番よかったかな!?

今回、トーチュウと中スポは写真が違うのね。

あっ
羽根と銀テープいただきました(*^ー^*)
ありがとう♪
画像はまたPCから載せます。


KinKiコン、
大阪に住んでるけど(汗)
年末年始は東京でよかったかな?って思ってます。

たぶん大阪であっても行けないと思うので・・・
年末年始はやっぱり出にくいしっっ

それなら、近いのに行けないのは悲しいから
東京だったら諦めもつくしね・・・

オーラスは大阪なのが嬉しい(*^ー^*)

たぶん一回しか行かないと思うので、
オーラス一本狙いでいこうかな?

1月11日で『1』が三つ揃ってるのがいい(●^∀^●)



あっ
この間の堂本兄弟
先週の生SPより視聴率よかったんやね。。。

少しだけやけどっ


今日の収録はどうだったんやろ?

Pの日記見てないっっ

なんかあれから見る気しない(;^_^A


光ちゃん、疲れ出てなかったかな?

元気だったらそれでいいし (*^ー^*)


では、もう寝ます。
にゃふらっく!(笑)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



追記:
画像、裏にアップしました♪



クリックすると少し画像が大きくなります!(PCからのみ)

091013_2147~01 091013_2148~01

↑デイリー   ↑スポニチ

↓ お友達にいただいた手作りストラップ♪
モコモコが付いてて、これからの季節にピッタリ!!
すっごく嬉しい~ ありがとう(*^-^*)

091014_0830~01 


いただいた羽根と銀テープです!ありがとう♪

091013_2143~01


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.18 17:44 | | # [edit]
雨月 says..."Re: シークレットTさん♪"
はじめまして!
いつも読んでくださってるようで嬉しいです!ありがとうございます(*^-^*)
3年前のKinKiコンに行って、光ちゃんファンに変わったんですね!
あの時のコンの光ちゃんは本当に綺麗でしたね!
席が結構前の方だったので、私もはっきり覚えてますよ~
初めて参加したお友達も、光ちゃんカッコイイって絶賛してくれたし。

SHOCKも見に行かれたんですね!
私も地方なので、なかなかSHOCKは何度も見れないですけど、
とういうか、チケットも取れないし^^;
何度でも見たくなりますよね~

そうですね。
やっぱりソロコンでしかもオーラスだったのに、
光ちゃんで終わらせて欲しかったですよね・・・
ありがとうございます!
閉鎖はしません!!
これからも光ちゃんへの愛を叫んでいきます(笑)

2009.10.20 07:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

