大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


なんだか・・・

Posted by 雨月(うつき) on

気が抜けていて、ブログを書く気にならず・・・


なので、ロムに専念しようとしたら・・・

なんだか

荒れてるね・・・^^;


うーん

うーん

スルーしようかと思ってたけど、


これだけ


オーラス、スタンドでしたが
「王子」コールしか聞こえず・・・

私の回りはみんな 「王子」でした 

だから、お友達から聞いて 「 ? 」 でした。



光ちゃんには
「王子」って言葉は届いてなかったのかな・・・?

だとしたら、悲しいかもっっ


私には

「 王子! 」

としか聞こえなかったです!!!


それから・・・



みんなそれぞれ、応援の仕方は違うと思うけど、

私は私のやり方で応援していくつもり。



全部、光ちゃんのお仕事なんだから。


ねっ!

光ちゃん イチゴ



明日はオリ☆スタ 



ではでは~ 




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





