大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

なんか愚痴っちゃったけど・・・

意味わかんない人には、ごめんなさい m(_ _)m

なんか書かずにいられなくてっっ


もうこの件は終わりにします!

なので、↓の件に関してはコメントは、受付ませんっ 
すみません・・・





拍手のコメントありがとうです!!

今回は早めにお返事書きます(笑)



以下お返事です!






スポーツ紙にメッセージをくれたMぃさん♪
おお!やっぱりオーラス狙いですよね~
うん、倍率高いでしょうね・・・ チケ運悪いからな^^;
そうそう、来年はいろいろと盛りだくさんだしね。
KinKiとSHOCK(あるのかな)とソロコン・・・頑張って稼がなきゃ!!
SHOCKは2回は行きたいな~

Yきんこさん♪
ひゃーお久しぶりです!!以前にメールをいただいたYきんこさんですよね?
メッセージありがとうございます(*^-^*)
いえいえ、綺麗に撮れてないですけど、喜んでくださって嬉しいです!

51・・・にメッセージをくれたYゆさん♪
いえいえ、いつもメッセージありがとうございます(*^-^*)
お返事がいつも遅くなってすみませんっっ

U子りん♪
あはは~ 眠い中、メッセージありがとう(笑)
大丈夫?相当疲れが出てるんじゃ?
いえいえ、コメントは嬉しいです(*^-^*)
えらくなんかないよっっ ためる私が悪いんだから・・・
でもその気持ちが嬉しいです!ありがとうm(_ _)m

Mあちん♪
ほんと、よりによってなんで~って感じでした・・・
思えば、今年のSHOCKの時もそうだったんよね^^;
やっぱり、体は正直ってことかな?(*≧m≦*)ププッ
いえいえ、ほんと嬉しかったです!世界にひとつだけだもんね♪
玉っころ(笑)外せるんやね!オールシーズン使えるね!
あはは~ 娘さんがいてたから遠慮してたんだ!!
はい、今度是非、ガールズトーク炸裂しようね!!!

Pょんさん♪
相変わらず、お仕事忙しそうですね?残業代、いっぱい出して欲しいですね!!!
そうそう、WSはローカルに切り替わってたけど、6時台がよかったですね!
フォーリン光ちゃんがいっぱいでしたね(*^-^*)
ええっっ KinKiコンは、オーラスは変わらないと思いますよ~
まだわからないけど、舞台もあることだし・・・

Kジちゃんさん♪
はい、Mステ出るみたいですよ~!
生は貴重です(*^-^*)  お仕事ですか・・・ワンセグから見れるといいですね!
膝は全快したんですね!よかったですね!!
元旦、行くんですね!頑張ってチケットゲットしてくださいね!!!
ダンス・・・どうでしょう?ゆるーいダンスも好きなんだけどな・・・

なんだか・・・にメッセージをくれたYゆさん♪
すみません・・・心配かけてっっ
意味わかんない人にはわかんないですよねっっ
MY WISHの掛け声のとき、前の方で「つよし」って言った人がいたようで、
光ちゃんは「つよし」でとおしたみたいで・・・
でも私の回りは「王子」でコールしてました。っていうか、「王子」としか
聞こえなかったです・・・

Mぃさん♪
あ・・・読みましたか・・・?
なんだかな~って感じですよね。。。
最後の最後にって感じだけど、光ちゃんはヨネのことだと思った?
のかなって感じだったけど・・・
でもソロコンなんだから、「光ちゃん」か「王子」で通して欲しかったです!
自分ちも荒れそうだから、スルーしようかと思ったんだけどね^^;





