大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


HEYとスマスマ予告~♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

HEYの予告で、光ちゃんちょっとだけ映った~

白のジャケット着てた
またお笑いさんも出るのね 

スマスマは本人映像はないけど、
スワソンのジャケ写が映った!!

「スマップとの思い出」
「友情」
「秘蔵VTR」
「下積み時代」
「ライブ裏話」


だって!!!! 
ひゃ~♪来週が楽しみ~~ ヾ(≧∀≦☆)

そうそう!
ジャニショでソロコンの写真が発売されてるんですね

買いに行かねば
おうどん食べに行く時に行こうね!(私信)


今日、光ちゃんは終日、わんにゃん(笑)
(ここでも書いた(*≧m≦*)ププッ 私信)
じゃなくて・・・
湾岸ですね 

朝から大変だけど、頑張ってね~ にっこり



それから
本当にたくさんの拍手ありがとうございました

正直、ビックリしてます

メッセージもたくさんありがとうございます

光ちゃんはみんなから愛されてるんだな~って
つくづく思いました(o^_^o)


コメントにいただいたお返事は書きましたが・・・
実は、すっごい時間をかけて書きました^^;

なので、拍手のメッセージはコメントのお返事より
倍の時間がかかるので(汗)、
お名前と簡単なレスで申し訳ありませんが、
書かせていただこうと思います(たぶん同じような内容のお返事になると思うので)
・・・・が 
もう少し時間をくださいね m(_ _)m

書く時間がなくなったっっ 




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

