大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です・・・簡単ですがっっ

Posted by 雨月(うつき) on

何度も書いてますが(汗)、
たくさんの拍手とメッセージありがとうございます!!


それから、
もうこの件に関してのコメントは受付けないことにします。
キリがないのと、私自身、コメントの返事を書くのに、
いつも以上にエネルギーを使うことになっていて、
ちょっとお疲れモードなんで・・・すみません。


以下、お返事書きましたが・・・簡単なお返事ですみません 


 TVガイド、TVぴあ、TVジョンチェックと、
スポーツ紙(ビストロ出演記事)もチェックですね!





たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




やっぱり・・・にコメントいただいたお返事です。
その他にいただいたお返事はまた・・・(いつになるだろ?)
あらためてさせていただきます m(_ _)m

また、誤字脱字あるかもですけど・・・^^;



Kジちゃんさん♪
メッセージありがとうございます!
そう言ってくださってとっても嬉しいです!!
ほんとうにその通りですね(*^-^*)
ブログは辞めませんよ~ 光ちゃんのへの愛が続く限りやめません!!

pekoさん♪
はじめまして、メッセージありがとうございます!
やっぱりそう思ってしまいますよね。。。
はい、ブログは続けます!ありがとうございます(*^-^*)

m.kさん♪
メッセージありがとうございます!
そうだったんですね・・・
わかります・・・モヤモヤが残りますよね。
はい、今度は恥ずかしがらす、頑張って声援送りましょうね~!!

るーさん♪
メッセージありがとうございます!
そうですね・・・確かに大人しすぎますねっ
はい、頑張りましょう!!

10/18 18:06 にメッセージをくださった方♪
メッセージありがとうございます!
そうですね・・・最低限のマナーを守って欲しいですね。
もう二度とこのようなことがないように願います!

Mぃさん♪
メッセージありがとう!
そうですね・・・
1歩引いたところから見たら、ん?って思うことが多々ありますよね・・・
はい、大丈夫です!!ありがとう~ 

Uっちーさん♪
メッセージありがとうございます!
私もずっとモヤモヤしてて・・・思い切って書いてしまいました^^;
でも忘れちゃいけないことだって思ってます。
もう二度と繰り返さないように、声援頑張りましょうね!!!

mさん♪
メッセージありがとうございます!
絶対忘れられないですよね・・・(T▽T)
バースディコン参加されるんですね!!
私は参加できませんが・・・光ちゃんコール頑張ってくださいね!!!

Kイさん♪
メッセージありがとうございます!
そうですね!来年のソロコンは、
みんな団結して光ちゃんコール頑張るでしょうね!!

こうちゃんだいすきですさん♪
メッセージありがとうございます!
お気持ち、とてもわかります。。。
はい、これからも光ちゃんの背中を押し続けていきましょうね!!

Pょんさん♪
メッセージありがとう!
本当にそうですよね・・・メンタル面でそんなに強い人はいてないですよね。
光ちゃんは優しいから、
ほとんど態度に出さないから、
何言っても怒らないっておもってる人もいてるかもですね。
でも、言われて嫌なことは嫌だと思います。
DVD・・・出るかな?

kさん♪
メッセージありがとうございます!
そうですか・・・?ブログ読んで嫌な思いしなかったですか?
そう言っていただいて、嬉しいです(T▽T)
そうですね・・・光ちゃんは優しすぎますよね。
わかります!そこがいいんですよね!

Pよぷよさん♪
お久しぶりです!メッセージありがとうございます!!
そうですか・・・Pよぷよさんの回りもそうでしたか・・・(T▽T)
はい、僕についてきて欲しいって光ちゃんが言ったんですもんね!
どこまでもついていきましょう!!!

tさん♪
メッセージありがとうございます!
そうですね。
悪気がなかったにせよ、やっぱりオーラスであれはなかったと思います・・・
今後、こういうことがないように、マナーは守ってほしいですね。
あ・・・心配おかけしてすみませんっ
ブログは続けますよ~

Kんさん♪
メッセージありがとうございます!
そうですね・・・ソロはソロで楽しみたい人がほとんどだと思うので、
これからは、こういうことがないようにしてほしいですね。
ほんと!光ちゃんって、愛されキャラですね(*^-^*)

はじめましてさん♪
メッセージありがとうございます!
いえいえ、お礼を言われるようなことはしてませんが・・・
確かに勇気がいりました^^;
ハガキを書いたんですね。
そうですね!あの時、ほとんどの人が「王子」コールしてたこと、
光ちゃんに伝えたいですね。

10/19 11:22 にメッセージをくだった方♪
メッセージありがとうございます!
そうですね・・・最高のステージを見せてくれた光ちゃんに対して、
失礼なことですよね。
そういう、計画?が事前にあったってことは私もとある場所で知りましたが・・・
それも確信のないことだし、事実かどうかもわからないことですよね。。。
今後、こういうことがないように、ソロとKinKiの区別をつけて、
最低限のマナーをわきまえてほしいですね。

10/19 12:43 にメッセージをくださった方♪
メッセージありがとうございます!
はい、大丈夫です(*^-^*) 頑張ります!
光ちゃんを支えていきましょう!!
お互い頑張りましょうね~!!

Yゆさん♪
メッセージありがとうございます!
あはは・・・たまにはブラックになってもいいですか?
ありがとうです!楽しいブログを目指してるんですけど、
今回ばかりは、毒を吐いてしまいました^^;
嫌な思いをさせてしまった方には、申し訳ないんですけど。。。

Mゆきさん♪
メッセージありがとうです!
そうですね・・・お互い思いやりを持たなきゃですよね。
ソロとGの区別をしてほしいですよね。
今回のことで、オンリーファンはもちろん、
KinKiファンの方も嫌な思いをされた人もいてるだろうし・・・
お互いが気持ちよく応援できるように、マナーはわきまえて欲しいです!

通りすがりさん♪
メッセージありがとうございます!
はい、大丈夫ですよ!ありがとうございます(*^-^*)
勇気をだして声にだしていかなきゃですね!!


たくさんのメッセージありがとうございましたm(_ _)m
もし、お返事抜けてる方がいたら、すみませんっっ






