大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


TVガイドとスポーツ紙

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

TV誌はガイドだけ買いました。
あとは立ち読み^^;

スポーツ紙は、ニッカンとデイリーを買いました!!


画像は裏に貼ってます 




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




ではでは、午後のお仕事頑張ります!!






091021_1123~01

↑ ニッカン お辞儀してるから、お顔が写ってない^^;

091021_1122~01

↑ デイリー 小さい記事だけど、
光ちゃんが笑ってるのが雰囲気でわかります(笑)


↓ 以下、TVガイドです!  
ぴあもよかったんだけどな・・・やっぱり買おうかな?

091021_1130~01
091021_1127~01

ぼかしてるけど・・・お顔が写ってるので、
後で画像は消すかもです・・・


Comment

うに says..."No title"
おはようございます♪
お久しぶりです。
お邪魔してたのですがポチして読み逃げしてました(汗)

私もTVガイドだけ買って来ました!!
ぴあも良かったですよねぇ。

スポーツ紙買ってないので39です。
2009.10.22 09:36 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: うにさん♪"
お久しぶりです!
あはは~ 読み逃げ全然OKですよ~!

ぴあもよかったんだけど、結局買わなかったです^^;
スポーツ紙は、微妙な感じだったからどうしようかと思ったんだけど、
記念に買っちゃいました(*^-^*)
2009.10.26 16:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

