大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


明日はオリスタとMステ♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ふぅ・・・疲れたっ
今日は早朝だけのお仕事だったのに、
急にお仕事が入って行ってました。

でも、ヘルパーのお仕事じゃなくて、お店やさん(笑)
実は今日で2回目なんだけど、
これが結構楽しかったりして~ (*^-^*)

「 いらっしゃいませ~ 」 とか
「 ありがとうございました 」 とか言ったの
学生のころのバイト以来だしっ (*≧m≦*)ププッ

で、いい物見つけたら安くでお買い上げ~~ 

明日からは怒涛の3連ちゃんっっ 仕事が詰まってます ^^;


あっ!青封筒は来なかった。

まっ、まだ日にちはあるからいいんだけどね。

ってか、SHOCKはあるのかな~???

2、3月は帝劇、空いてるみたいだから、あるとは思ってるんだけど・・・
うーーん、11月はお金が飛んでいく・・・・・
他にもいろいろ物入だしっっ


やっぱりKinKiコンは一回かな^^;


明日は、 オリ☆コン Book in Book  

オリスタさんはいい写真が多いから、楽しみ~~ (〃▽〃)

で!! Mステの 生光ちゃん 

ダンスも楽しみだ・・・・・・ (〃▽〃)

衣装はやっぱり、白に巻物なのかな~~ 


あっ全然関係あらへんけど・・・(光ちゃんのマネ 笑)

最近すっごくよく食べるんよねっっ ^^;
やっぱり食欲の秋だ!(笑)

大阪のソロコン終わってから、ほんと食欲なくて、
2キロも体重が減って、
お友達に 「 痩せた? いいな~ どうやって痩せたん?」 って
聞かれたから、
「 光ちゃんのコンサート行ってから、胸がいっぱいで、食欲ないねん・・・ 」
って言ったら、
「 若いな~!! 」 って、すげー笑われた(*≧m≦*)ププッ

でも、また元に戻ったんよね・・・ 

まっ 無理は体に悪いし、しばらく光ちゃんにも会えないからいいや (。-∀-) ニヒ♪
( いいのかっ )



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.23 12:12 | | # [edit]
雨月 says..."Re: シークレットMさん♪"
生光ちゃんは、とってもステキでしたね~!!
来週も生で見れますね(*^-^*)
今日も楽しみがいっぱいですね♪

そうだったんですか・・・
残念でしたね。
来年は行けるのかな?
SHOCKあるって思うけど、発表があるまでドキドキです。

2009.10.26 16:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

