大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


グラトクとオリスタとMステ・・・(T▽T)

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

KinKiが踊ってた・・・ 

KinKiが久々に踊ってた・・・

ガッツリじゃないけど、なんか感動したっっ (T▽T)

ビロード以来だし・・・ 

光ちゃんのダンスはやっぱり綺麗~

白鳥が舞ってるような しなやかで綺麗な手の動き・・・(〃▽〃)

向き合って歌う時は、光ちゃんテレてたのかな? (*^-^*)
向き合いは、ちょっと長かったような・・・

声もよく出てた!!
来週も出るんやね! 楽しみ♪


オリスタとグラトク、仕事の帰りに買ってきました!!

オリスタはやっぱりいい 
ツンデレと、懐かし写真館がよかった~!
あと、OPの後ろ向きの障子が燃える写真がよかった 
あの後姿が好きなんよね~ (〃▽〃)

グラトクはお友達が 『絶対買いです!』 ってメールくれて、
仕事の帰りにパラパラ見て、即買い決定!!!
4Pも載ってるやん 

普段見れない光ちゃんが映ってるから、お買い得です 

グラトクの写真はちょっとだけ、裏に載せてます!
途中退場した後の光ちゃんも載ってます・・・
ワンセグで見てたのかな?(T▽T)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


青封筒・・・まだ来ないっ







携帯の画素数いいはずなのに、
なんで綺麗に撮れないんだろ・・・^^; 
単に私の撮り方がヘタクソなだけなのか・・・?(汗)


091023_2107~01
091023_2106~01
091023_2105~01


Comment

てまり says..."No title"
今回の歌(ダンス)は正直によかったと思うよ♪
なんか色々ホッとしたっていうか・・。
うん、KinKiはやっぱりダンスしてほしい。
ってか、光ちゃんのダンスはやっぱりキレがあってカッコいいよね!

オリスタ・・・今日は1日出かけてたのに
買わなかったよ~っ。
明日買ってこようっと。
2009.10.23 22:00 | URL | #- [edit]
ゆり says...""
はじめまして。
ブログを巡っていて雨月さんのところにたどり着きました♪
私も光一さん、大好きです。

オリスタ買いました!
BOOK in BOOKが光一さんだったせいか、店頭で売り切れてて・・(笑)
予約しておいて良かったです。
グランプリトクシュウはまだ見てなかったので
今、1人で興奮してますっ。
アップして頂き、ありがとうございました♪
2009.10.24 00:44 | URL | #- [edit]
よー says..."No title"
はろはろー!
オリスタは前回のがドキューンと来たわ!へへ

グラトクが最高に良すぎたせいかもしれん!
立ち読みのつもりで本屋行ったら買うしかなかったね♪
ってか買わなきゃ後悔しまくりだったかも
ワンセグ見る光ちゃん寂しすぎるよねー(/д`ο)゚。
F1好きで見てた店の子にも「光ちゃん可愛そうだったねぇ・・」
って言われたよぉ!

でもでもそんな姿が可愛いと思ってしまうってダメふぁんですか~?
2009.10.25 00:22 | URL | #adGPv4JA [edit]
コウ says..."No title"
KinKiが踊ってたね。
今回は踊るとは聞いてたけど
結構激しい踊りでびっくりしたよ~!
光ちゃんのダンスは綺麗で素敵だね。

それと、グラトク良かったね。
写真だけみてテキストはまだ読んでないんだけどさあ~
あとで、ゆっくり読もうって思ってるうちに忘れちゃうんだけど(笑)
普段見られない写真ばかりでよかった。
2009.10.25 18:40 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: てまりちゃん♪"
うん、なんか久々にTVで踊ってるの見て、ちょっとウルってきた(笑)
やっぱりダンスしてほしいよね!

光ちゃんのダンスはキレがあってしなやかよね!
まあ・・・ソロのガンガン踊る光ちゃんの方がいいんだけどね(ボソっ)

オリスタはもう買った?
グラトクもよかったよ~!!
2009.10.26 16:34 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: ゆりさん♪"
はじめまして♪
ブログをめぐっていて、たどり着いてくださったんですね!
嬉しいです(*^-^*)
これからもよかったら、たまに覗いてくださいね!

オリスタは売り切れでしたか・・・
光ちゃんが掲載される時は、売り切れの時よくありますもんねっ
予約されててよかったですね!
いえいえ、どういたしまして(*^-^*)
グラトクもオリスタに負けないくいらいよかったですよ~!!

2009.10.26 16:41 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: よーちん♪"
にゃはは~ 前回のオリスタもよかったもんね!
だからちょっと期待しすぎてたのかな?(笑)
それより、グラトクが最高によかったから
余計に物足りなく感じたのかもね~

わかる!ワンセグ光ちゃん、可哀相だけど可愛いよね!
私もキュンってなったし(〃▽〃)
ダメファンじゃないよ!


2009.10.26 16:44 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: コウちゃん♪"
うん、なんか何年ぶり?3年ぶりかな?
に見たから余計に感動しちゃった^^;
そうそう、いきなり踊りだすからびっくりした(笑)

光ちゃんのダンスか綺麗だったね~
ってか、光ちゃんしか見てなかったんだけど(汗)
後で、リピしたら・・・ん?って思うことが・・・まあ書かないけど^^;

私も写真で舞い上がって、テキストはちゃんと読んでないんよね^^;
ちゃんと読まなきゃね!

2009.10.26 16:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

