大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


はっぴーはろうぃん♪

Posted by 雨月(うつき) on

仕事が忙しくて、昨日もクタクタ・・・
今日も1日忙しいので、画像だけUP!! (笑)

ハッピーハロウィン光ちゃん 
お菓子の変わりに苺を・・・(笑)

091024_2024~01

横浜に行ったとき、
お友達にいただいたカボチャちゃんと苺のロウソクです 


それと、いつもランキングの応援ありがとうございます m(_ _)m

091025_0747~01

数字が 『 513 』 こーいちさん だったので、
思わずテンション上がって、写メしちゃいました(笑)


こんなブログにいつもたくさんの拍手と、ポチポチ本当にありがとうございます!
とても励みになってます (*^-^*)


コメントと拍手のコメのお返事、遅くなっててすみませんっっっ



よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ・・・
青封筒、昨日やっと届いてた!(遅っ)





