大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃんに・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日の兄弟のゲストは、原田知世さん

むか~しむかし、若かかりし頃、
ショートカットしてた時、似てるって言われてたんよね~(。-∀-)♪

あっ全く似てないやん って思ったアナタ 

昔はすんごい細かったんよね 
結婚して、7キロくらい太ったけど 
お肌もピチピチしてたし(爆)

まっ、そんなことはどーでもいい   (byスシプリ)

お壊れ光ちゃん、楽しみ~(*´艸`)
壊れるの久々なんじゃないのかな

で・・・Pの日記に書いてたけど・・・
スワソンも、また歌うの 違う?
まっ、兄弟はダンスはしないだろーけど 


豆電球 CDTVに31日(土)、出演なんやね 
今週は光ちゃんがいっぱい見れる~ わほー

そうそう、なんかのTV誌に書いてたけど(立ち読みで済ませた)
スワソンの歌詞は、青臭い感じでお願いしますって
松本隆さんにお願いしたとか?
で、松本さんが僕は青臭い歌詞しか書けませんって言ったとか(笑)
他にも、候補があったみたいだけど、
歌詞をのせて聴いたら、こっちの方がよかったから決まったって
光ちゃんのコメントに書いてました 

確かに青臭い・・・プンプンと匂う(笑)
今時、船ってっっ飛行機とか新幹線ちゃうん って思った(笑)

どっかの島でも行くんかなって思ったし (>ε<)ぷっ


で、この曲聞いて、
なんかマッチの 『ブルージーンズメモリー』 を思い出した(笑)
この曲も 松本隆さんが書いたのね・・・

『動く列車の窓から お前が投げたネックレス・・・』

投げへんやろ・・・ふつーって、今思えばそう思うけど(*≧m≦*)ププッ

そんな懐かしい曲かな~って感じ・・・


あっ・・・
↑タイトルの 「光ちゃんに・・・」 なんだけど、


光ちゃんに




ハグされました (〃▽〃)ポッ

キャーごめんなさいっ 
夢だからねっ!!!  (ダレに謝ってる?笑)



まだオーラスのこと引きずってるのか?(汗)
オーラスのコンに参加しようと思って急いでるのに、
なかなか辿りつけなくて・・・(泣)
で、なんか舞台裏みたなとこに迷い込んでしまって、
前を見ると、光ちゃんが本番前のスタンバイをしてるとこだった!!

で、キャーって思いながらも、
両手を広げてるわたし・・・・まさしくカモン!状態(笑)
そしたらなんと!! 光ちゃんが来てハグしたヾ(●≧∀)ノ キャー
「ありがとう」 だったかな? って耳元で言ってくれた ヾ(●≧∀)ノ キャー

でも、その後は、なんか場面が変わってた (T▽T)

いやーでもいい夢見れた~ (〃▽〃)ポッ


今日は仕事で大変だったけど、思い出してニヤけてました・・・(。-∀-) ニヒ♪


なんかダラダラと、どーでもいい話ばかりですみません 

それにしても・・・眠いっ
起きてられるかなっっ



たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます m(_ _)m

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






Comment

コウ says..."No title"
今でも充分細いし、そういえば似てるかも?って思った。
ホンマお世辞じゃなくて、おしとやかで綺麗だよ。

スワンソング唄ったけど踊らなかったね。

でー!素敵な夢みてるんじゃありませんかぁ。
いいな、夢の中での光ちゃんにハグされた~い(笑)
2009.10.26 13:33 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: コウちゃん♪"
きゃーー!コウちゃん、ありがとう!!!
今は細くないんよ・・・^^;
腹とか腹とか腹とか、肉がすごい(爆)

おしとやか・・・じゃないし綺麗でもないけど(滝汗)
でも、そういってくれて嬉しい(T▽T)(T▽T) ありがとう!

兄弟では、いつもダンスはしないね!
立ち位置も逆だからかな~?
でも光ちゃんは綺麗だった・・・(〃▽〃)

私なんかよく夢に光ちゃんが出てくるんよ(笑)
しかも結構、おいしい夢(笑)
今回はもう、うきゃー!って感じ(*≧m≦*)ププッ
なんかいい匂いだったし!(夢でわかるんか?)
2009.10.26 16:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

