大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


注意報・・・(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日は頑張って起きて、リアルで見た!!

新曲を兄弟で2回も歌うのって、珍しいね・・・・・
光ちゃん、綺麗だった~ 
声もよく出てたしね 

原田知世さんとは、光ちゃんは初対面なんやね!
 
「こんなヤツなんですみません」 って・・・(笑)
いやいや、こんなヤツが好きなんですよ!ブレンディ (*≧m≦*)ププッ
( ブレンディは関係ないだろっ )

にしても、光ちゃん、
「 何々注意報 」 がマイブームやったん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

「タマネギ注意報やな。」
「カエル倒立注意報やな。」
「鍵注意報やな。」


なんでも注意報つけてるし(笑)

カエル倒立なんて、あったんやね~
知らんかったっっ
光ちゃん、コケテルし (*≧m≦*)ププッ カワイイ♪

鍵の話の
「 なんでやねん 」 の小芝居も可笑しい(*≧m≦*)ププッ

小芝居といえば、料理してる振りの 
「 フンフンフン♪」 がカワイイ ヾ(●≧∀)ノ  

いやでも。。。一人の時はいいけど、
結婚したら、お皿に料理は盛った方がいいと思うよ・・・ブレンディ♪(しつこい?)

で!! へぇーーって思ったのは、 
「 宇宙人からしたら地球は虫の星 」 なんやね!!!

アリンコの話も納得(笑)
それにしても・・・
そんなネタ、どっから仕入れるんやろ・・・?(*≧m≦*)ププッ

んで!!キターーー!!!
バンジー in マザー牧場 うわぁ・・・
松崎くん、映像提供ありがとう F☆Cultivation・キスマーク

まさか見れると思ってなかったっっ キャッ

「 ミョ~~ン 」 の言い方がカワイイ ヾ(≧▽≦)ノキャハハ

うん・・・ちょっとわかりづらかったけど(笑)
綺麗な(笑)バンジーだったと思うよ アップロードファイル

犬は、やっぱり 「うちの子の方が可愛い。」 って光ちゃん!
言うと思ったし・・・( ̄m ̄〃)


今日はHEYとスマスマ ♪

スマスマがめっちゃ楽しみ~~ 

フジTVつけてたら、何回もスマスマのCM見れた 
めっちゃ面白そう~ (*^-^*)



たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます m(_ _)m

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

