大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


HEYとスマスマ♪

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

昨日の光ちゃんデー♪
朝から、ドキワクだったんだけど・・・ jumee☆excite1a

HEYは。。。思ってた通り微妙っっ ^^;
もう感想はスルーしようと思ったんだけどねっっ

以下、愚痴ってるので隠します・・・





たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます m(_ _)m

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



拍手のお返事、もう少し待ってくださいねっっ











お笑いの人が出てくる時点でNG 

最初の座り位置を間違える光ちゃんは可愛かったけど 

なんであの人たちが呼ばれたのかも訳わからんしっっ
光ちゃんとの交流は全くない人たちなのに。。。

へんてこなダンスも頑張ってやってたね!
嫌とは言えない状況だから、やるしかないんだろうけど^^;

でもあのダンスの、顔を手で隠すとこが可愛かった(*^-^*)


歌はみじかっっ Mステの方がよかった。。。
向かい合って歌うとこ、やっぱり長いと僕は思う・・・・・・


次はスマスマ♪

昔の映像がいっぱい流れたのがよかった!!!
光ちゃん、可愛い~(*^-^*)

なんかずっと笑顔でホワホワな光ちゃんが可愛かった 
知ってたのも多々あったけど、
スマップとのいろんな昔のエピソードも聞けてよかった♪


けど・・・欲を言うと、

トークはもっと光ちゃんも話して欲しかったな。。。
スマップの一人一人との思い出話のとき、
光ちゃんはほとんど話してなかったし・・・・
話してたのに編集されたんかな??

洗濯の話が面白かったけど (*≧m≦*)ププッ
おいしいとこ、全部持っていっちゃった感じ?(笑)


料理はやっぱりキンキの煮付けが出たし(笑)
美味しそうやった~

レシピも出たし、簡単そうだから、今度作ってみようかな!!

やっぱり食べてる光ちゃん見るの好き♪
ほんとに美味しいっていうのが伝わってくる!!

他にもツボあったような気がするけど、
1回しか見てないから、またリピってから追加で書くかもだけど・・・
書かないかも・・・ ^^;



なんか、愚痴ってばかりの感想になってしまったっっ
けど、
光ちゃんはビジュ最高だったし、
何より笑顔がとってもステキでした 
なんだろ・・・
あの笑顔は回りもホワホワな空間にしてしまうような気がする(〃▽〃)
ほっこり暖かくてこっちまでホワホワな気持ちになるよ ムフフ

やっぱり光ちゃんが大好き ハート




Comment

ラン says...""
久しぶりにコメントします。
昨日は楽しみだったのに正直ガッカリだったよ…

Hey3はいらんやろ~芸人は光ちゃんに全く接点もないのに
わけわからんダンスさせられて…

スマスマも昔のかわいぃ映像は嬉しかったかわいかったけど、トークは
トークは任せてるのか…
お隣さんが話すから話せなかったのか…
光ちゃんにももっと話して欲しいってって思ったよ

ずっとニコニコな光ちゃんがただ可愛かったなぁ

ちょっと物足りない感じでした…
2009.10.27 09:43 | URL | #- [edit]
かこ says..."No title"
今週は光ちゃんがいっぱい見れて嬉しいですねv-411

私も光ちゃんが食べてるのを見るのが好きです!
昔の貴重な映像も見れてv-426

HEY!は雨月さんと同じ感想・・・そして、ゆかりゲストは要らないのではv-390
歌をカットしないで欲しい~v-356

今週は金曜日にもう一度 Mステ♪ どんな話が出てくるかな?

そして今日は「スワンソング」のフラゲの日e-343
午後からCD屋さんにお迎えに行って来ますv-343
2009.10.27 11:57 | URL | #- [edit]
みゆき says..."No title"
最近のHEYは・・・期待してませんでしたけど~
あーいう流れはもうお腹いっぱいですね(^^;)
光ちゃん。コラボは頑張ってましたよね!

スマスマも~ちょっと寂しかったですよね(>_<)
もう少し光ちゃんの話が聞きたかったです!

でも久々のSMAPとの共演は嬉しかったので
また別の形でもいいので見たいですね☆
2009.10.27 12:53 | URL | #- [edit]
雨月 says..."ランさん♪"
ここでは、お久です(笑)

うん、予想はしてたけど、
HEYはやっぱり・・・って感じだったね^^;

スマスマは、もっと光ちゃんに話して欲しかったね。
確かにあの場合、一人が話してるから話せなかったのかもね^^;
光ちゃんファンにとっては物足りなかったけど、
前に出ないで、
ニコニコ話を聞いてる、控えめな光ちゃんも好きなんだけどね(*^-^*)
2009.10.29 09:45 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
ほんと、今週は光ちゃんがいっぱい見れて嬉しいですね!!
あとは、MステとCDTVですね!!
Mステの話・・・テンション下がらない話だといいけど^^;

HEYは・・・・なんでゲストを出すんでしょうね・・・
しかも二人共通の知り合いならともかく、
光ちゃんとは全く接点のないお笑いさんだしっ

スマスマは光ちゃんが美味しそうに食べてるのがよかったね!
本当に、美味しそうに食べるよね~

CDはまだ買えてません^^;
2009.10.29 09:50 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."みゆきさん♪"
ねっ、ゲストいらないよね・・・
まあ、期待はしてなかったけど、
あのへんてこなダンス、光ちゃん素で嫌がってたような気がする。。。
なんかオチになるよね・・・いつも^^;
でも、へんてこなダンスでもカッコよく見えるのは私だけ?

スマスマも、もっと光ちゃんの話が聞きたかったですね。
その以外は、すっごくよかったんだけどね!!
2009.10.29 09:55 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

