大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ハロウィン光ちゃんとお返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

にゃーーん!!
よーちんと風ちん合作の画像、いただいちゃった 

もう可愛い!可愛い!カボチャごと丸呑みしてしまいたい(笑)

よーちん、風ちんありがとう nico

KDかぼちゃデビル2

おねんねデビル2JPG


昨日はフラゲの日だったけど、CDはゲットしてませんっっ
忘れてたわけじゃないけど、いつも行ってる職場の近くのレコード屋(笑)は、
改装中になってて買えなかったっっ  ( ̄∇ ̄;)イツカラ?
今日、違うレコード屋さんに行ってこなきゃっ
予約してないし、初回版しか買わないけど^^;

B=PASSはチェックしてないし、
ドル誌諸々もノーチェックだし・・・ 
ラジオもちゃんと聴けてない・・・
愚痴るくせに、愛が足りてない?^^;

いやいや・・・愛はめっちゃあるんだけど(笑)

ここ何日か5時半起きで、毎日眠いしだるいし・・・
考えたら、先週は休みなしだったんよねっっ
来月から平日休みも仕事が入りそうだし・・・

来年に向けてお仕事頑張ろ 


今日はTV誌諸々チェックですね 


ではでは、
拍手のお返事を途中まで書きました・・・が、
正直、ためすぎてどこから返事を書いてないのか
わかんなくなってしまいました
もし、抜けてる方がいたらすみません m(_ _)m


昨日もたくさんの拍手とメッセージありがとうございます。
昨日のお返事はもう少し待ってくださいねっっ



よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング







信じられないほどにメッセージをくれたtさん♪
笑うとフニャ~な光ちゃん、わかります?!ほんと、可愛いですよね~
ジャニショにはもう行きましたか?
スワソン、踊ってましたね~!KinKiでダンスは3年?4年ぶりくらいかな?

Mりさん♪
いえいえ、メール嬉しかったです!ありがとうございますm(_ _)m
本当に光ちゃんが誉められると、嬉しくなりますよね~

Uりん♪
ジャニショはどうだったのかな?
いっぱい買った??
TVガイド、よかったね(*^-^*) あっぴあは見たかな?
私は結局、ぴあは買わなかったッス^^;

TVガイドとスポーツ紙にメッセージをくれたYゆさん♪
ほんと!カッコイイよね!!!
いろいろ露出が多くて楽しみですね♪

Kジちゃんさん♪
はい、願うは光ちゃんの幸せですよね(*^-^*)
そうそう、ちゃんと「いただきます!」って光ちゃんは言ってから
食べますよね~!私もそういうとこ好きです!!
インフルの注射打ったんですね?
病院の関係者の分もなかなかワクチンが足りないみたいですよね・・・
成人はかかりにくいっていうけど、大丈夫ですかな?
って、そういう私もかかる気がしないです!

スワンソングPVにメッセージをくれたUりん♪
ちゃんとした画像を載せれなくてごめんねっっ
いろいろと・・・あるんで^^;
某所で見たのね(*^-^*)

Mぃさん♪
某所で見たのね?! ほんと、白い光ちゃんは綺麗やね~
おお~「何にも染まらない、光ちゃんの色を出せる!!」いいこと言うよね~!!
ほんと、その通りやね(*^-^*)

Uにさん♪
CMは両方とも見れたんですけど、捕獲はJEのはまだ出来てません>_<
今更ですけど、PVは某所で見れるみたいです・・・

明日はオリスタとMステにメッセージをくれたUりん♪
あはは~1拍手目ゲットおめでとう!!嬉しいです♪
んふふ・・・わかる!私も存在忘れてた(笑)
お友達のコメントで気が付いたんよ!

Mあちん♪
そーなんよね・・・
9日はパンちゃんの誕生日だから行こうかどうか迷ってるんだけど、
行くならやっぱりオーラス行きたいしね・・・
しかも!いつも一緒に行ってるお友達が来年はソロコンあるから、
KinKiコンは行かないって言うし・・・
で、急遽、
一緒にソロコン行ったお友達に一緒に行ってもらうことにした(*^-^*)

Yゆさん♪
流れ星・・・見ようと思ってたのに忘れてました^^;
曇って見れなかったんですね・・・
YゆさんはKinKiコンはもう申し込まれたのかな?
今週もMステで光ちゃんが見れますね(*^-^*)

Mぃさん♪
青封筒は木曜日に来てたんですね!
うちは今回は遅かったです・・・
初日はやっぱり申し込むのかな?
うんうん、今週は色々と楽しみがありますよね~♪
光ちゃんのダンスはやっぱり綺麗ですね!

グラトクとオリスタにメッセージをくれたPょんさん♪
Mステ、踊ってましたね!
剛くんすごい光ちゃんのこと見てましたね(笑)
見てるこっちが恥ずかしくなるくらいだから、
見られてるって気づいた光ちゃんはビックリして、焦ったんじゃないかな?
今後もテレ屋な光ちゃんは、
チラ見はするだろうけど、ガン見はしないと思うけどっっ
グラトクは見つかりましたか?

はっぴーはろうぃんにメッセージをくれたYゆさん♪
ありがとうございます!
そうですよね~ 『51』って数字を見るとテンション上がりますよね!
前に、郵便局の番号が『51』だったので、渡さず持って帰ってきました(笑)

Kジちゃんさん♪
オリスタとTVガイドはよかったですね!
グラトクはF1の雑誌のコーナーに置いてないですか?
今回は特によく売れてそうだからもうないかな?
お仕事も大変そうですね・・・
ワクチンもそんなにたくさんないんじゃないですか?
うちはダレもワクチン打てないんです^^;
小さい子もいないし、お年よりもいないし・・・
自分で予防しなきゃっっ

注意報・・・(笑)にメッセージをくれたMあちん♪
そうそう、パンちゃんが来てからちょっと雰囲気が変わりましたよね?
さらに顔つきがやわらかくなったというか・・・
名古屋でマザー牧場のこと話してたんでしたね!
まさか映像を見れるって思ってなかったからテンションあがりました!!

Kジちゃんさん♪
注意報、面白かったですね(笑)
台風情報でも見てたのかな?(*≧m≦*)ププッ
ほんと、光ちゃんがバンジーしてる時、誰がパンちゃん抱っこしてたんでしょうね?
マーチンかな?(笑)
インフル流行ってますねっっ
ありがとうございます。
仕事が仕事だけにいつどこで貰うかわかんないし・・・
まさしく、インフル注意報ですねっっ^^;

