大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


君に薔薇薔薇・・・という感じ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

TV誌は ジョンとガイドをお買い上げ!
あと、表紙のあったんだけど・・・なんだっけ?^^;

どれもよかったけど、とりあえずこの2冊だけ!

CDは・・・・今日も買えず(汗)
違うレコード屋さんに行ったのに、つぶれてなくなってた 

もうとにかくお疲れちゃんで、
違うレコード屋に行く気力もなかったので、
明日ミナミ行くから、その時に買います・・・

発売日に買えなかったの初めてかもっっ 


↑タイトル見て、あっ!って思った人は、同世代だと思います(笑)
トシちゃん(田原俊彦さん)の曲であったね(笑)

ジョンの薔薇の花束を持った光ちゃんがステキ 
ネコ耳も似合うけど(笑)、やっぱり薔薇も似合う ヾ(≧∀≦☆)  
(ネコ耳って??? って思った人は、↓のエントリー読んでね!笑)

でもなんか、
後姿にキュンってキタ ハート

091028_1722~02


でも私的にツボったのは、ガイドの光ちゃん 
表紙見て、うひゃ!!ってなって、
中見て、さらにうひゃひゃ~!!ってなった 
すっごい綺麗やん!!!
髪型も可愛い!!!

091028_1802~01 091028_1748~020001

横顔いいッス・・・・・ハート


ではではっっ
息子が腹減ったぁ~とうるさいので、この辺でっっ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング









Comment

かこ says..."No title"
タイトルを見てすぐにピンとv-363きちゃいましたi-229

私もガイドとジョンをお買い上げv-219
しばらくの間、本屋さんで中身を見比べて・・・これを見てた人は変な人っと思っただろうねv-356

ジョンの決め手はバラの花束を持つ光ちゃんの素敵な姿v-10頭によぎったのが雨月さんの左端にあるバラの花束光ちゃんv-219同じだ~v-300

金曜日はオリスタだね!
今週はTV出演&雑誌類がKinkiさん達でいっぱいですねv-398
2009.10.28 21:16 | URL | #- [edit]
うに says..."No title"
私もガイドとジョンお買い上げして来ました!!
LIFEの表紙は立ち読みでB=PASSは発売日1回チェックして
置いて来たんだけど・・・
やはり欲しくてTV誌と一緒にv-398

CDネットで限定盤だけ注文したので昨日来ました~♪
明日はオリスタ買いに本屋にGOですね
2009.10.29 16:21 | URL | #- [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
あはは~タイトルでピンって来ましたか?
懐かしいですよね(笑)

ほんと、薔薇が似合うよね~
雑誌ラッシュで、厳選するのが大変ですよねっ

オリスタの光ちゃんもよかったですね!
笑顔がなかったけど(笑)
2009.11.02 08:38 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."うにさん♪"
B=PASS、よかったですよね!
私も迷ったんですけど、置いてきちゃいました^^;
Gyaoもあるし・・・

CDはネットで注文しようかと思ったんだけど、
1枚だと送料がかかるので、
店頭で買うことにしたんですけど、
ゲットするのにこんなに苦労するとは思いませんでした^^;
2009.11.02 08:41 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

