大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ジャニショときつねうどん再び(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

長女がずっとPC触ってるから触れない

学校の宿題だから仕方ないけど
PCでアニメ書いてます
私と違って絵が上手いんよね
誰に似たんやろ(笑)


今日はMぃさんとPょんさんと、
城ホールのきつねうどんを食べた後、
ジャニショに行って来ました


KinKiの写真も販売になってたので
ちょうどよかったです


ギョッの写真はお友達にもらってたので
ギョッの違うバージョンを買いました
よく似てるけど2種類あります

でも何故か、
ふぉーりんのサングラス光ちゃんの写真がないんよね
サングラスつけてないのも一枚しかないし
なんでだ
1番のツボだったのにぃ~

KinKiのジャケ写とPVの写真は
似たような写真が多かったような・・・


こっちはあんまり買わなかったです
ジャケ写のシャボン玉光ちゃんと、上向いてる横顔のアップ(これめっちゃ好き)
PVは、横顔と、俯いてる写真買ったけど、
後で見たら、よく似た写真を買ってた

でも、どの光ちゃんも好きぃ~(*^。^*)


ジャニショの後、すっごく美味しいケーキを食べに行ったんだけど
写メするの忘れてた


あっ
帰りに初回盤買って来ました
まだいっぱいあった


今日はとっても楽しかったです

ありがとう~


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

