大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


いろいろと・・・

Posted by 雨月(うつき) on

なんか最近、
体力的にも精神的にも疲れてます

WSも新聞もノーチェックだし

仕事も今月から忙しくなるし
毎日更新できないかも


諸々感想も書かなきゃって思うんだけど、
PCの前に座る時間もないし座る気力もない

ずっと携帯からの更新です


CDTVはダンスあったね。
歌は短かったけど。。。
これでスワソンプロモは終わりやね


SHOCKのキャストも変わんないとか・・・

そっか~・・・
いろいろ思うことはあるけど。

う~ん、最近なんか、愚痴ばっか言ってるような

そんな自分がイヤ

光ちゃんもこんなファン、イヤだろな~


光ちゃんのことだから
きっと、さらに進化したすばらしい舞台を見せてくれるんでしょうね


あっ
またまた夢に光ちゃんが出てきました

なんかいっぱい話したな~
自分の名前を覚えてもらおうと
何度も名前を言ってた(笑)


帝劇枠、明日出さなきゃ


100回のうち1回は見れるかな~

の座長さまに会えますように


ではでは~


あっ
SHOCKのポスターの画像、
送ってくれたお友達ズありがとう
癒されました

すんごい素敵



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



