大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

久々のPCからの更新です(笑)

朝は、お返事と兄弟の感想を一緒に書いてたけど、
別にしましたっ



遅くなりましたが・・・
拍手のお返事をまたまた途中まで(汗)書きました。。。

ではでは、今日も頑張ろう!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



昨日はいろいろ心配かけたお友達すみませんっっ
その気持ちが嬉しいです(*^-^*)
あれもこれもと思うとしんどくなるので、
無理せず、ボチボチ書いていこうと思います!
お返事もボチボチになると思うけどっっ(汗)







10/27 09:40に HEYとスマスマ♪ にメッセージをくださった方♪
お返事遅くなってすみません・・・
同じことを思いましたか・・・
光ちゃんは、控えめですよね 。そこがいいんですけどね(*^-^*)

Tまじゅさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
はじめまして!メッセージありがとうございますm(_ _)m
わかります!!本当に心が折れそうになることが何度もあります(T▽T)
今までも何度もありました・・・
先輩のこともわかります!仲居くんは本当に暖かいですよね~
後輩に対して、平等っていうか・・・
そうですね!!
光ちゃんだけ見て信じてまっすぐ応援して行きましょうね!!

Kんさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
本当に最近、特に可愛いですよね~ とても、もうすぐ31になるとは思えない(笑)
あはは~娘さんもそう言ってたんですね!
そうそう!一口が小さいですよね!!そこがまた可愛いですよね(*^-^*)
パンちゃん効果もあるのかもですね(*^-^*)

mさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
光ちゃんの笑顔を見ると癒されますよね~
ずっとニコニコしてましたね!!
食べる姿も可愛いし(笑)
はい、もっと話して欲しかったですね。

Yゆさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
あの手で顔を隠す仕草が可愛かったですね!
もっとアップで見たかったですね!!
スマスマもずっと笑顔の光ちゃんに、ほっこりして、
こっちまで笑顔になりました(*^-^*)

Kジちゃんさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
Mステやっと見たんですね(笑)
あはは~やっぱりそう思いましたか?
HEYはお笑いはいらないですよねっっ
うたばんにしても最近、なんでお笑いさんばっかりなんでしょうね・・・
ビストロは光ちゃんはあまり話さなかったですね・・・
一般の方からしたら、そう思うでしょうねっ
謙虚でひくとこは引く・・・そういうとこがいいんですけどね。

10/27 09:40にメッセージをくださった方♪
お返事遅くなってすみません・・・
まあ、いろいろ思うことはありますが、
それがKinKiなんだと思うようにしてきましたが・・・
ここまでそう思う人が増えてきてるのも悲しいですね。。。

Uっちーさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
はい、ちょっと期待しすぎてたかも・・・^^;ちょっと予感はしてたんですけど。
職場の方はそう言ってくださってたんですね!
逆のことを思う人が多かったら悲しいなって思ったので、
よかったです(*^-^*)

Mあちん♪
お返事遅くなってすみません・・・
いえいえ、全然OKですよ!
えっ、携帯からだとコメできないんですか?
自分で自分ちにコメしたことないので、わかんなかったです^^;
ちなみに携帯からコメレスは出来ないんですわたし・・・(汗)
二人がしゃべりすぎても・・・ですよね。
ああいうときは、光ちゃんはいつも一歩引いてますよね。
わかってはいるんですけど、念願だった先輩の番組にやっと出れたから、
もっと話して欲しかったな・・・と、つい書いてしまったんだけど、
まさかこんなに拍手やコメがくるとは・・・^^;
はい・・・すっごくわかります(笑)

Mぃさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
やっぱりそう思います?最近、特に可愛さが増してますよね~
なんでだ?(笑)
ずっと笑顔の光ちゃんと食べるとこが見れてほんとよかったです(*^-^*)
HEYは・・・予想通りというかなんというか・・・
へんてこダンスは頑張ってやってたよね!
さすがプロだなって思った!!うん、あの手のとこが可愛かったよね~

Pよぷよさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
はい、HEYは予想通りでしたね^^;
もう感想も書くの辞めようかとおもったんですけどねっ
スマスマは、ご主人はそう言ってたんですか?
そうですね。確かに大人しいイメージでしょうね・・・
光ちゃんの食べ方って綺麗ですよね!美味しそうに食べるし(*^-^*)
あはは~私も作ってあげたいです!!

Uりん♪
お返事遅くなってすみません・・・
あはは~同じこと、別のお友達も言ってたよ!
うん、私もたくさんの拍手とメッセージにびっくりっっ
ちょっと最近愚痴吐きすぎ・・・?^^;
そうそう、あのアイコン可愛いよね~!!
私も久々に覗いて、もらってきちゃった(*^-^*)



