大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃ~ん♪とSHOCK記者会見♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日の兄弟の光ちゃんには、癒された 

電子レンジのとこがもう最高に可愛いんですけどっっヾ(●≧∀)ノ

「 光ちゃ~ん  」 ってっっ 

「 はぁ~い  」 ってっっ   


(何故かハートマークを入れたくなった 笑)

もう可愛すぎて、テレビの前でのた打ち回りそうになったし (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
夜中だから我慢したけど・・・(爆)

いやでも、すごくよくわかる!!
取るまで何度もピーピーいうから、
レンジに 「 あーーもう、わかってるちゅーねん! 」
って、言う時あるし(笑)


あと、うひゃーってなったのは、

クシャミ2連発!!

めーーっちゃ、可愛い 

座って歌う硝子の少年もよかった~(〃▽〃)

なんかいろいろ おちこみ だったけど、

ちょっと浮上できたかも・・・

やっぱり光ちゃんは、私にとっての元気の源です ムフフ

大好き 


今朝のめざましTVで6時過ぎくらいかな?
SHOCKの記者会見の様子が流れた!!!
めざましはスルーかと思ってたから、いきなり流れたのでびっくりして、
慌てて録画したっちゅーねん ダッシュ

裏に少し画像を貼ってます!
お顔は隠してるけど・・・





たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




森光子さんからのビデオと花束の映像が映りました!

091102_1414~01
091102_1414~02



091102_1416~01
091102_1417~01

ここ見て泣きそうになった・・・(T▽T)
やっぱり光ちゃんはすごい!!
すっかり、座長の顔になるね!!!
カッコ良すぎるぅぅぅ 泣く  ←すぐ泣くヤツ


あっ・・・ジャニーさんに3ヶ月あるって聞いて、
「 オレ、ソロのコンサート あるんだけど? 」 って言ったら、

「 うん、いやー、そんなのはどうでもいい 」 と言われたってとこも
映りました(笑)

いやいや・・・ジャニーさん、どうでもよくないですからっっ
めっちゃ、楽しみにしてるのにぃ!!!!!

でも光ちゃん、来年はほんと、大変やね・・・
ファンにとっては嬉しい悲鳴だけど、
頑張ってね!!!(〃▽〃)

でも、先立つものが・・・・
頑張ってお金貯めなきゃ!!!



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.02 15:12 | | # [edit]
雨月 says..."シークレットkさん♪"
はい、めざましは今回スルーなのかと思ってたら
流れたのでびっくりしました!

癒されてくれて嬉しいです(o^_^o)
わかります!すっごくわかりますよ~
私も最近、特にそう思います(;^_^A
テンション上げて書こうって思うんですけどね・・・

元気出して行きましょうね~(/ ̄∀ ̄)/
2009.11.04 20:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

