大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


GYAO!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

寒いね・・・
今日はちょっとマシかな? 

寒いの苦手なので、行動力も鈍ってきます・・・
何するのも億劫になってしまうっっ
PCも遠い・・・
このまま更新しないんじゃないかなって思ってしまった(汗)

考えたら、今まで、ブログ辞めたり休んだりするのって、冬が多いんよね^^;
まっ、辞めないけど(笑)  



今日は仕事が午後からなので、
KinKiコンの申し込みと本屋でGAYOを買ってきました。

GAYOは、テキストがいつもいいから好きなんよね~(〃▽〃)
今回も嬉しいことが書かれてます!

「 光一のパフォーマンスには、楽曲を耳で聴いてるだけでは
知りえなかった幅や奥行き、さらにその先の世界観をみせてくれる、
魔法のような力がある 」


ほんと!その通り!!
耳で聴いてるときとは、また違う世界観があるよね~
魔法のような力って言葉もステキ (*^-^*)

写真も小さい写真を並べてるんじゃなくて、
大きな写真がページ1面にドン!!
写真はどれもステキだけど、
ギター持ってる光ちゃんと、あやかしの衣装の光ちゃんが
お気に入りかな 

あと、5つにわけてポイントを書いてくれてるのが嬉しい!!
これ読んでたら、光ちゃんのコンサートの構成のすばらしさがよくわかる!
中盤に笑いをもってくる辺りとか・・・(*^-^*)

時間ないから書けないけど^^;

KinKiのページもありました♪
私の好きな光ちゃんが1ページドンと載ってます!

このふわっな光ちゃんすっごくスキなんよね 
表情もすんごい優しいし・・・ハート

めずらしいよね? 光ちゃんのこんなポーズ!!!
アイドル歌手みたいやん(笑)   あっアイドルかっ(爆)
どういう経過でこんなポーズとったのか知りたいような・・・(。-∀-) ニヒ♪
回ってって言われて、撮ったのかな?
ナイス!シャッターチャンス!!

091104_1107~01

ではでは、もうタイムリミットなのでこの辺でっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



お返事遅くなっててすみません・・・(いつものことだけど 汗)






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

