大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


会報キタ!

Posted by 雨月(うつき) on

息子が昨日、気分が悪いっていって学校早退してきました・・・
熱はないから、インフルではなさそうかな?
ここんとこ寒いのに、布団被ってなかったみたいだから、
風邪を引いたと思うんだけど^^;


会報、昨日届いてました!
KinKiコンの申し込みも来るの遅かったけど、
会報も来るの遅かったっ

表紙に光ちゃんのエレキが写ってるのにうひゃ!ってなった 

あの生ライブ
光ちゃんは ふわぁぁぁ って通り過ぎた感じだったのね ^^;

『 ふわぁぁぁ 』 な言葉が可愛い (〃▽〃)

『 みょーん 』 とか、ああいう言葉が自然と出てくるのが可愛い (*≧m≦*)ププッ




そうそう・・・
KinKiのアルバム出るのかな?
コンサートあるから出るとは思うんだけど・・・




光ちゃん、曲作りは出来てるのかな?
KinKiコンもSHOCKもあるし、
大変だと思うけど、頑張ってね!!!!!!!! 


帝劇枠、今日締め切りですね!
今日出しても遅いとは思うけど^^;

どうせ当たらないだろうと思うので、
無謀にもダメ元で、千穐楽狙いました^^;

一般も先着とか絶対取れる気しないし、
FCが外れたらどうしようっっっ

最近そのこと考えると、ため息出るし胃が痛くなる・・・

強気で行かなきゃ!!!って思うんだけどね^^;


さて、今月から木曜もお仕事になったので、がんばるの!!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





