大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


Jアルバムキタ~!! 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on

朝、アルバムはまだか
と書いたばかりだったけど(笑)


お友達より、情報いただきました
(ありがとう


とりあえず、簡単な詳細だけ


12月9日にJアルバム発売


《初回》 DVD付き¥3500
☆DVDの内容はSC、約束、スワンソングのPVとTVスポット収録

☆28Pブックレット
☆スリーブケース入り


《通常》¥3000
☆28Pブックレット
☆EXTRA TRACK
『愛について』初回未収録


いつものことだけど
通常どうしようかな



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



詳細を裏に追記しました!

『J』 には いろんな意味があるんやね~
ジャニーさんの 『J』 じゃないんだ(笑)






KinKi Kids 11th ALBUM『J album』12月9日発売!!
約2年ぶりとなるアルバム『J album』いよいよ発売決定!!
「Secret Code」「約束」「スワンソング」のシングル3曲を収録したこの『J album』は、
オリジナルでは11作目 (=トランプのJack)、
次のDECADEへの旅(=Journey)と位置づけられるアルバム。
原点を忘れず、ただ (=Just)純粋に、ストレートに、
良質な11曲の楽曲と11枚の写真で構成。

1.スワンソング
2.宝石をちりばめて
3.足音
4.約束
5.つばさ -little wing-
6.walk on…
7.Secret Code
8.憂鬱と虹
9.I will
10.Missing
11.風のソネット

通常のみ12.愛について

▽初回限定[JECN-212] ¥3500
完全初回限定盤はシングル3曲のMusic ClipとTV SPOTを収録したDVD付き!!28pブックレット封入。スリーブケース入り。

▽通常盤[JECN-214] ¥3000
 EXTRA TRACK 「愛について」(初回限定盤未収録)を収録。28pブックレット封入。


