大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


堂本光一くんへ

Posted by 雨月(うつき) on

カッコいいっす!








『Winkup』の山田きゅんのマネしてみた(笑)

(山田きゅんって)



あっちなみに
ドル誌はまだ未確認ですが、
お友達に画像を送っていただきましたアリガト

Winkは羽根と光ちゃんがステキ
スワンだから羽根なのかな
羽根をみるとソロコンを思い出す

にしても
羽根が似合うオトコ『堂本光一30ちゃい』
(ちゃいって)


こぼれ話の、椅子に挟まって抜けなくなった光ちゃんがオモロー(*´艸`)
ナンデソンナトコニハイッタノカ?(笑)

duetはソロコンの光ちゃんの写真が載ってるんですね~


写真は見せてもらったけど、
オリスタ、昨日買えなかったから
本屋に行かなきゃ
でも
乙女の日で体調最悪だから行く気力がない

blogも寝ながら携帯で
ポチポチ打ってます(;^_^A

今日は仕事がなくてよかった~ε=(^◇^;


まだ書きたいことあるけど
手が疲れてきたからこの辺で



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




