fc2ブログ

大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

カイジ

Posted by 雨月(うつき) on

カイジ見ました

面白かった~

途中、何回か泣いたけど
最後まで諦めないツヨイココロ
いいね~オトコだね~

藤原竜也くん
さすがいろんな舞台やってるだけあって
演技がすっごく上手いね


光ちゃんもまたいつか
素敵な作品に巡り合って
映画に出てほしいな~


いやでも
どんなイイ男見ても
やっぱりトキメクのは光ちゃんだけなんよね~

ファンになってから、ずっとそう

友達には長いな~って言われるけど(笑)

きっと、もう何年も音信不通になってるお友達も
まさかまだファンだと思ってないだろ~な~
ってかあの頃より、さらにハマってるし(*´艸`)


あっSHOCKのポスター
花井さんが撮ったんですね~

なるとさんのblogに書いてます

あのポスターの光ちゃん
すっごいステキって思ってたら花井さんだったんだ~(*^。^*)

お顔も綺麗だけど、手がすっごく綺麗
夜の海の綺麗な手の動きを思い出す

あのポスターほし~
グッズとして売ってくれないかな~
ポストカードでもいい


ではでは~
もうすぐ兄弟


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



お返事待って下さいね
ゆっくりPC触れない