大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ジャケ写アップとお返事です(途中までっ^^;)

Posted by 雨月(うつき) on

Jアルのジャケ写がJ-netとJ-web(は未確認)に
アップされてますね!!

初回版は・・・ふつーな感じかな(笑) 
ジャニーさんの 『J』 (爆)  それしか思い浮かばない・・・( ̄m ̄〃)ぷっ

通常がいい感じ!!光ちゃん、カッコイイ!!!

初回しか買わないつもりだしな・・・
どうしよう?^^;

予約はまだしてないっ
ポイント溜まってるし、店頭で予約しようかな?って思ってるんだけど・・・
今回はソロ曲あるのかな?
あって欲しいな~~ (*^-^*)
光ちゃんぽいのがあるんだけど・・・違うかな~?

あっ 
ARENA37℃12月号、今日発売!!
ガックンが表紙なんですね!ガックンのポスターも付いてるとか?
光ちゃんのポスターもつけてほしかったっ
高いから、内容見てから買うか決めよっっ



では、またまた遅くなりましたが(汗)
拍手のお返事書きました(途中までですがっっっ)
拍手のお返事は携帯から書けないんです・・・わたし^^;



いつもたくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m

ランキングのポチポチもありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング








君に薔薇薔薇という感じにメッセージをくれたUっちーさん♪
ガイドのほわんとした光ちゃんいいですよね~
マイケルの映画見たんですね!ジャニショはもう行かれたのかな?
写真はたくさん増えてたけど、同じような写真が多かったです。

Pょんさん♪
お疲れ様でした!
サマルェカダスって結局なんなんでしょうね?(笑)地名だと思うんだけど・・・

Uりん♪
あはは・・・私は2冊か、3冊かで悩んだけど、結局2冊にしました。
ジャニショはタイミングがよかったです(*^-^*)
51拍手目おめでとう♪

ハロウィン光ちゃんと・・・にメッセージをくれたYゆさん♪
ねーー!!可愛いでしょう!!!!
こういうの作れるお友達ってすごいと思う!!!
私は絵がヘタなんで・・・^^;

ジャニショときつねうどんにメッセージをくれたKジちゃんさん♪
お仕事忙しそうですね・・・
トシちゃん派だったんですね~ じゃあ、ピンってきたでしょうね(笑)
そうなんですか?犬を飼うとき、自分に似た子をえらんでしまうんですか?
そういえば・・・似てるって言えば可愛いとこが似てるかな?(笑)

Pょんさん♪
そうなんです・・・ケーキの写真撮るのすっかり忘れてました^^;
はい、また行きましょうね~

あれ?にメッセージをくれたMぃさん♪
ダンスなかったねっっ 
ダンシング光ちゃんが見れなかったのは残念だったけど、
なんかいつもKinKiって感じで、安心して見れました^^;
自分の中で、ダンスしないKinKiが定着しちゃったのかなっっ

Uっちーさん♪
はいダンスなかったですね・・・
あはは・・・同じこと思いました!
光ちゃん、声がとても出ていてステキでしたね(*^-^*)

SHOCK2010にメッセージをくれたYゆさん♪
はい、情報来ましたね!!
チケット頑張ってゲットしましょうね!!

Mぃさん♪
ソロコンは、たぶん7月のSHOCKが終わってからでしょうね?
4、5、6月はアルバム作りとソロコンの内容とSHOCKの稽古を並行してやるのかな?
って思うんだけど・・・
この間に、Gが入るかもだし・・・
ね~何月に申し込むか悩むよねっっ
7月のSHOCK、体験してみたいし・・・
あ~チケット取れるかな・・・(T▽T)

Pょんさん♪
ん・・?逆じゃないかな? 光ちゃんが剛くんを見つめてないからじゃ??
見つめ合いは・・・何回も言うけど、長すぎっっ
見てるこっちが恥ずかしくなる^^;
私はどっちかっていうと、背中合わせの振りの方が好きなんよね。。。
何故か、こっちの方がドキってする(笑)
お仕事大変みたいですね・・・
また会った時に愚痴聞くから、いっぱい吐いてね。
ミニステはこっちではやってないですね・・・

m.kさん♪
ダンスなかったですね・・・?
あはは~ わかります!!
来年は光ちゃん、忙しいですね!ファンは嬉しいけど(*^-^*)
曲はボチボチ作ってるのかな?
今はKinKiのアルバム&コンの打ち合わせで忙しいかな・・・

Pんたさん♪
ヤキモキしてたけど、来年もSHOCKがあるってわかって嬉しいです(*^-^*)
7月にはびっくりしたけどっっ
ジャニーさんのことだから、どうしても100公演したかったんでしょうね^^;
10周年に100公演ってゴロがいいしっ
にしても・・・ソロコンどうでもいい発言は、ちょっとムカってきたけどっ
どっちも大切なお仕事なのに。。。

tさん♪
拍手のコメント、しにくいですか?すみませんっっ
そういえば、他のお友達もそんなこと言ってたような?
アクセスが集中してる時とか、もしかしたらエラーになるかもです・・・
お仕事、忙しそうですね?今は落ち着いたのかな?
SHOCKはやっと発表になりましたね!!
嬉しい反面、チケットゲットするまでは、落ち着かないですが^^;
CDTVはダンスありましたね~!歌は短かったけど・・・

Kジちゃんさん♪
100公演にはびっくりですね!!
タッキーの公演が延長になったから、てっきり公演回数が減るかと思ってました^^;
増えても・・・取りにくいのには変わりないんだろうけど・・・
光ちゃんの体が心配だけど、3月から7月だったら、
期間が開いてるからまだ大丈夫かな・・・?
7月は違う舞台をやって欲しかったかなって気持ちもあるけど、
来年はソロコンあるしね!!
またいつか、違う舞台も観てみたいです(*^-^*)


