大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


可愛い過ぎる・・・

Posted by 雨月(うつき) on

久々のPCからの更新です!!
仕事が忙しいのもあるけど、
最近、長女も学校の課題でPC触ることが多いし、
休みの日は旦那がずっといるからゆっくりPC触れない・・・

お気づきの方もいるかと思いますが・・・
そんなこんなで、コメントは外してます^^;

拍手のお返事もままならない状態なので・・・

いただいた拍手のメッセージは全部読ませてもらってます!
とっても嬉しいです♪ありがとうございます(*^-^*)


では、本題に入ります・・・(笑)




もう昨日の光ちゃん、



可愛すぎるっしょ!!!


やることも言うこともいちいち可愛いし!!!

なんだ?あのホワンホワンな感じは・・・ 
最近、特にホワホワ光ちゃんな気がする!
髪型のせいかな? 

あっパンちゃんのせい・・・?(。-∀-)


兄弟の感想は
あんまり画像とか貼らないけど、
あまりの可愛さに珍しく画像貼ってみました(〃▽〃)

あっ、顔は隠してるけど・・・



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






コレだ!! のお顔がヤバイっっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

091109_1019~010001

MINMIさんの弟さんは、
光ちゃんに似てるんやね!!!
もうちょっと雑な光一くんって・・・(*≧m≦*)ププッ 見たいっ
MINMIさんも、光ちゃんのお姉さん寄りなんだ・・・
やっぱり美人さんなんやね(*^-^*)

あと、ソファーに寝転んだり、めっちゃ横向いたり(TVって忘れてない?笑)
やることもいちいち可愛い~し!!(*≧m≦*)ププッ

091109_1028~02

足がかわいーー 

あと、またプラベの小芝居が出た ヾ(●≧∀)ノ

お風呂の戸のお掃除光ちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ

きゅっきゅっきゅっ

の音が動きにあってて、すんごい可愛いし面白い ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

んで、極めつけは!!

「 だから、マザー牧場行っちゃったんだもん。 」

と、キタモンダ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だもん・・・って。。。 あーた・・・ 

カワイスギダローーー 

しかも自分から誘ったんじゃなかったっけ?(。-∀-) ♪

あとすっごいツボったのが、
ベストヒットタカミーの時の、
思いっきり横向いてる光ちゃんも可愛かったけど、

ホッペを プクーな光ちゃんが、すんごい可愛かった 

コレだ! ↓ ( ̄m ̄〃)ぷっ

091109_1040~010002

画像デカすぎたか?(爆) 
(あっ携帯からだと画像、小さいと思いますっ)

あと、タオル振る振りしながら、
愛かたを歌う光ちゃんが面白かった!! 

091109_1041~010001

でもなんで、この曲が出てきたんだろ?
今度からこの曲のとき、タオル振る人いたりして(笑)


ギター弾きながら、笑う光ちゃんも可愛かった~(〃▽〃)ポッ


