大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪と光ちゃんのメッセージ♪

Posted by 雨月(うつき) on

寒いっっ  
寒くなるとPCが遠くなります^^;
キーボード打つ手も冷たくなるので、動きにくくなって、
打ち間違いが多くなるしっっ


またまたお返事ためすぎてました^^;
全部お返事書こうと思ったけど、書けなかったです・・・すみませんっっ


本当に毎日たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m
頑張って書こうって励みになってます!


お友達に教えていただきましたが、
今日発売のTVガイドにKinKiから、
マッチへのお祝いコメントが載ってるそうです 

光ちゃんのメッセージをちょっとだけ抜粋 ↓

「 芸能界でトップを走りながらレースも取り組み、
優勝も果たす・・・その情熱と行動力には男として心から尊敬の念を捧げます。」



ひゃ~!『心から尊敬の念を捧げます』 ってテレるっ (なんでテレる?)
元マッチファンとして、嬉しい言葉です(*^-^*)

光ちゃんも仕事に対しての情熱と行動力は負けてないと思うよ~
年下だけど、光ちゃんのこと尊敬してるし、
見習わなきゃって思うとこいっぱいあるし(*^-^*)
男は30からって言うけど、ほんと今が一番素敵だと思う!
これから先も、ますます素敵に進化していくんだろな~ 顔(きらきら)


・・・と、もう時間がっっ
ではでは、今日も頑張ろう!!!


ランキングの応援もありがとうございます 

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



お返事は裏に書いてます。(途中までですが^^;)






いつものことながら(汗)お返事遅くなってすみません・・・
ちゃんと見直してないので、誤字脱字があるかもですっっ




いろいろと・・・にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
お返事遅くなってすみませんっっ
冬の雨は特にキライです・・・冷たすぎます>_<
面接に行かれたんですね?お仕事変わるのかな?
SHOCKのキャスト変わらないのも意外でした。
リカ役も同じなんですね。。。ちょっと違うキャストのが見たかったかな^^;

Uっちーさん♪
はい、なんやかんやと忙しくて、お返事も遅くなってすみませんっ
ありがとうございます。冬は苦手で体調も崩しやすいんです^^;
そうですね・・・すべて望むものじゃないかもですね。
でも光ちゃんはいつも100%・・・それ以上で応えてくれますよね!
はい、お互い頑張りましょう!!!

11/01 17:23 にメッセージをくださった方♪
お返事遅くなってすみません。ありがとうございます!頑張ります!!
今年は観劇できなかったんですね!
そうですね。見れなかった人にしたら、同じキャストで嬉しいですよね!!
来年は座長様からの招待状、届くといいですね(*^-^*)

Mあさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
Mあさんもいろいろと大変そうですね。
その後どうですか?元気出てきました?
そうですね・・・時の流れに身を任せるしかないですね。
(どっかで聞いた様な?笑)
元気ないときは、やっぱり光ちゃんですよね!頑張りましょうね!!!

光ちゃ~んとSHOCKにメッセージをくれたPょんさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
ほんと!100公演ってびっくりやねっっ
真っ先に100回階段から落ちるんだ・・・って思ってしまいました(T▽T)
来年の夏も光ちゃんは忙しいね。

mさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
100公演頑張って欲しいですね!
わかります!光ちゃんが誉められたら嬉しいですよね!!
あれれ・・・そうなんですか?^^;
でも生光ちゃん見たら、惚れると思いますよ~!

Pょんさん♪
会報来てましたね~
会員の振り込め用紙はいつもこの時期一緒に入ってるのに、
入ってなかったな・・・
記念日は倍率高いでしょうね!千秋楽よりはマシだと思うけど^^;
お互い無事にゲットできるといいですね!!

Kんさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
ほんと、社長なのにどうでもいい発言はダメですよね^^;
光ちゃん、曲作りする暇あるのかな?
KinKiのアルバムもあるし、コンサートもあるし、SHOCKもあるし・・・
でも、時間があっても出来るもんじゃないと思うし・・・頑張って欲しいですね!

Kジちゃんさん♪
ほんと寒いですね・・・
あはは~当たる気満々なんですね!!そうです!強気で行かなきゃね!!
私もバースディコン行きたかったな・・・
たぶん東京である限り、この先行けることはもうないかも。。。
はい、心からありがとうと伝えたいですよね!

Jアルバムキタ~!にメッセージをくれたMぃさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
あるとは思ってたけど、やっとキタね!
どんなアルバムなんだろね?ソロはあるのかな~?
KinKiコン、どっちか当たるといいね(*^-^*)

M菜さん♪
はい、やっと来ましたね!!去年はツアーがあったからかな?
出なかったですもんね。久々なので楽しみですね(*^-^*)

Mあさん♪
Mあさんとこは、インフルだったんですね?
うちの息子は大丈夫でした!
症状は軽いみたいですね。人それぞれみたいだけど・・・
大人はうつりにくいみたいだけど、Mあさんは大丈夫でしたか?
うちは学級閉鎖が2回もあったので、冬休みが1週間少なくなるようです^^;

会報キタにメッセージをくれたmさん♪
あっそうなんですか?!みなさん、考えることは同じなようで^^;
やっぱり千秋楽は行きたいですよね!!
本当にそうですね!みんな笑顔で報告できるといいですね(*^-^*)

Kんさん♪
あはは~Kんさんも千秋楽狙ったんですね!
そう当たればハッピーですもんね!!
FC枠は悩みますよねっっ 
取りやすい日って思うけど、たぶんみんなそう思って申し込むだろうし・・・
ここんとこ、頭ン中はそのことばかりです^^;

Yゆさん♪
ありがとうございます。Yゆさんも体調気をつけてくださいね。
通常悩みますよね・・・そうでなくてもこの時期出費が多いし^^;
たぶん、初回しか買わないと思いますっっ
『J』はいろんな意味があるんですね~
ジャニーさんの『J』しか思い浮かばないけど(笑)

堂本光一くんへにメッセージをくれたY-ちん♪
あはは~そうそうサイクル同じなんやね(笑)
山田君のメッセ見たかな?
ほんといろんなとこで名前出してくれて嬉しいよね(*^-^*)

Uにさん♪
こぼれ話の光ちゃん、可愛いよね(笑)
POTATOもよかったよね~!
雑誌ラッシュで結局立ち読みですませました^^;

通りすがりのT-たんさん♪
メッセージありがとうございます!お返事遅くなってすみませんっ
『カッコいいっす』いい言葉ですよね~!
思わず、マネして書きたくなりました(笑)

カイジにメッセージをくれたKジちゃんさん♪
そうなんです!花井さんみたいですよ~
光ちゃんの素の部分を撮って下さるので、私も一番好きなカメラマンさんです(*^-^*)
先週の堂本兄弟の光ちゃん、すっごく可愛かったですね~
思いっきり横向いて座ってるし(笑)

Nんのさん♪
はじめまして!お返事遅くなってすみません・・・
メッセージありがとうございますm(_ _)m
素敵なブログだなんて、すっごくテレますがっっ すっごく嬉しいです!
ありがとうございます(*^-^*)
Nんのさんもファン暦長いんですね~
年を重ねるごとに、ますますいい男になってきたし、
ますます可愛さもマシてきたような・・・(笑)
知れば知るほどハマりますよね(*^-^*)
これからもずっと応援して行きましょうね~!!



