大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


鳳凰!!

Posted by 雨月(うつき) on

娘に聞いたんだけど、
今日11月11日はポッキーの日なんだそうで・・・
1111・・・確かに、ポッキーに見えるけど、
別にポッキーじゃなくても、プリッツでもじゃがりこでも、
なんなら、ゴボウでもいいんじゃないとか
思ってしまうあまのじゃくの母です 


今日、『ARENA37℃』 買って来ました!!
昨日は買えなかったんで・・・

テキストはまだ読んでないんで、今晩でも読もうかと思うけど
最近、眠くて・・・
昨日もラジオ始まってすぐに寝てしまって聴けなかったし(T▽T)
光ちゃんの声を聴いてると、なんか心地よくて眠くなってしまう・・・
( はい・・・言い訳ですっっ )


写真は花井さんだけあって、いい写真が多い!!
よくこんな写真撮れたな~って思う、ベストショットがいくつかあったし(*^-^*)

嬉しかったのが・・・

続きは裏で!!



いつもたくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m

ランキングのポチポチもありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






あやかしの衣装の背中の鳳凰がはっきり見えること!!!
ずっとじっくり見たかったんよね~
この衣装、刺繍がすごく凝ってるから高いだろうな・・・

091111_1710~01 091111_1716~01

で!!!
最後のページのシルエットがすんごいステキ・・・


こうやって、ソロコンのいろんな写真見てると、
なんか懐かしいような感じっっ
横アリ参戦から、今日でちょうど1ヶ月が経つんよね・・・
なんかもう随分経ったような気がするのはわたしだけ?

ん・・・・
静止画じゃなくて
動く光ちゃんが見たい にこ
DVD、早く出して欲しいけど・・・   (出るよね???)
忙しいよねっっ



プレミアムのHPに番組の内容がアップされましたね!!

光一自身が「いまの自分」にこだわってつくりあげた
3年ぶりのソロコンサートの模様に、
プレミアムならではのインタビューを交えてたっぷりとお届けする。
光一にとって「ソロコンサート」とはどんな場なのか?
そして、「このステージにどのような思いが込められていたのか」
を実感することができる。


インタビューもあるんやね!!
にゃー楽しみ~~ うわぁ・・・

でもこの土日、仕事なんよね・・・かお
6時までに帰って来れるかなっっ



