大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


今日はオリスタ

Posted by 雨月(うつき) on

ん・・・ブログ更新しようと思ってもネタがないっっ

光ちゃん、ネタプリーーズ!!!!!

と言っても、

水面下では
いろいろ忙しいんだろな・・・

でも先のことがわかってるから、不安もないし
喜んで待ってられる ムフフ




今日は・・・今日もか(笑) オリスタチェックですね!!
結局、先週のは売り切れで買えなかったんよね・・・(T▽T)
当日買わなきゃ、やっぱり売り切れるよねっ
都会に行けば、山ほど積んでるんだけど・・・


光ちゃんネタはないけど、
後輩君ネタならあった(*≧m≦*)ププッ

山田くん、ほんと光ちゃんのことが好きなのね~

イルミネーションの点灯式で、
見せたい人は「光一くんに」と言ったそうだけど、
知念くんは大野君にメールで知らせるって言ったみたいだけど、
光ちゃんのメアドを知らない山田君。。。

なかなか後輩君から「教えてください」って言いにくいよねっっ
もし教えてもらっても、メールするのも勇気いるだろうけど・・・^^;

ananの尊敬する先輩は?の質問でも光ちゃんの名前があるそうです!!
それと、カラオケでよく歌う曲はKinKiの曲と答えてるそうです 

ほんまいい子や~~ 見る目あるし!!

こんなにあちこちで、名前だしてくれてるんだから、
また一緒にお仕事できたらいいね! 
ってか、ほんと対談させてあげてほしい!!
んで、光ちゃん、メアド教えてあげてください ( ̄m ̄〃)



今日は仕事が日曜に変更になったので、
地元のお友達とカラオケに行ってきます!!
カラオケ久々だぁ~~(*^-^*)
いろいろたまってるストレス発散してこよ~~ ダッシュ

ではでは~






返事遅くなっててほんとすみませんっっ



最近、更新がボチボチ気味になってますが・・・(汗)
たくさんの拍手とメッセージありがとうございますm(_ _)m
ランキングのポチポチもありがとうございます(嬉)




よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




