大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


オリ☆スタ

Posted by 雨月(うつき) on

何かと忙しい雨月です・・・
いろいろ新しいお仕事も任されつつあるし。

今日もこれからお仕事です・・・
光ちゃんをゆっくり見てる暇もない(T▽T)

オリスタは今回は買えました(*^-^*)
キリっとしたお顔もステキだけど、笑顔が可愛い~♪
マジで癒されます・・・(〃▽〃)

Songsはまだ見てないっっ
どんな感じなんだろ・・・?

今日は、プレミアム 
楽しみ~(*^-^*)
早く帰ってこなきゃ!!!

あっ

カラオケは結局、7時間くらい歌ってました(爆)

いや~楽しかった

ジャニーズの曲はもちろん、
トシちゃん、マッチ、聖子ちゃん、明菜ちゃんや、
ピンクレディーは、振り付けマスターみたいなのがあって、
本人映像でダンスしてくれてるので、踊りながら歌ってました(*´艸`)

なつかしぃ~
いやでも、踊りながら歌うのって難しいねっ(*≧m≦*)ププッ

あっブログに書いた
『君に薔薇薔薇・・・』 も 『ブルージンズメモリー』
も歌ったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構昔の歌の方が覚えてるもんですな・・・( ̄ー ̄)

今日は兄弟!!
1週間早いな・・・・・
また可愛い光ちゃんが見れるかな~(*^-^*)
ゲストは建さんだっけ? 


ではでは、もうタイムリミットなので・・・


拍手のメッセージもありがとうございますm(_ _)m
ランキングのポチっもありがとうございますm(_ _)m
とても励みになってます♪



よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




