大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


少クラと堂兄

Posted by 雨月(うつき) on

ここんとこ、腰が痛い・・・
寒くなるとあちこち痛くなる(笑) トシノセイ・・・?(汗)
土日仕事だったんで、
今日は休みだから、ゆっくりいっぱい光ちゃんを見ようと思ったら、
次女が風邪引いて休んでるから、TV占領できないっ


少クラの光ちゃん、すっごくよかった~(〃▽〃)
ますますDVDが早くほしーって思ったし!!

ゆっくりじっくり堪能したい・・・ムフフ


フォーリンもいっぱい映ったし!
「ハッハッハッ♪」 の足の振りは何度見ても好き!!
バーチャルの照明はやっぱりステキだし。。。

下弦の月はあの少しの映像だけで、泣きそうになったから、
DVDで見たら、また泣くだろな・・・(T▽T)

インタの光ちゃんは、ビジュ最高でキレーだった!!
キラキラオーラがオラオラ出でた(*≧m≦*)ププッ ←オヤジギャグかっ

なんか冬になると一段とキラキラオーラが増すように感じるのは私だけ?アップロードファイル


兄弟は、デモテープに焦りまくる光ちゃんが可笑しかった!(*≧m≦*)ププッ
↓こんなに嫌がる光ちゃんも珍しいっ ヤダ言い過ぎ~(笑)

091116_0911~010001 091116_0911~020001

余計に聴きたくなるやん ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウソだとわかってホッとする光ちゃんが、なんとも可愛かった~



少クラの画像は裏に少し貼ってます・・・




拍手とメッセージもありがとうございますm(_ _)m
ランキングのポチっもありがとうございますm(_ _)m
とても励みになってます♪

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




画像はお顔が載せれないので、遠くからの映像ばかりで
わかりにくいかもですが・・・
(PCで見てる方はクリックすると少し画像が大きくなります)
タイトルの前にKDのロゴが付いてるのが嬉しい~(*^-^*)

091116_0844~010001
091116_0849~010001
091116_0851~010001
091116_0854~020001
091116_0842~010001

↓最後にツアータイトルがドーンと!!

091116_0843~010001



インタは、
自分らしさをどう表現していくか?

照明へのこだわりと
説明できない「あーいいな」って感じる部分。

独りよがりにならず、お客さんをどう楽しませるかって考える。

ソロコンサートは 
『一番自分らしくあれる場所』

091116_0848~01000100010001



