大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


時代劇に出てほしいジャニーズは?

Posted by 雨月(うつき) on

お友達にとっってもステキな、デスクトップの画像をいただきました

PCを開く度うっとりと見入ってしまいそう

って、最近あんまりPC開けないんだけど

今も携帯からだし


TSUTAYAオンラインの
『時代劇に出てほしいジャニーズは?』の投稿で
またまた、光ちゃんが1番でした


SHOCKでの殺陣や
「下弦の月」のPVでの美しい剣士姿が印象的だった
っていう意見が多かったそうです

以下抜粋

『若侍、浪人、聖徳太子などなど、
いろいろな装束を見てみたい!という意見が集まりましたが、
やはり髪型は髷よりも長髪希望が圧倒的多数でした。
2010年2月から再演が決まっている舞台「Endless SHOCK」でも、
劇中の殺陣で見事な剣さばきを披露してくれるハズ!』

と書かれてます


うん、髷より下弦の月のPVのような長髪がいい(o^_^o)


やっぱり、剣心役が見たい


いやでも、聖徳大使って(笑)

あんまり見たくないかもっ・・・(ボソッ)



明日からまたまたハードな日です


blogはしばらく放置するかもです



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




