大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


野球大会

Posted by 雨月(うつき) on

あーーーもうっっ

昨日からせっかく時間かけて書いた記事が消える(T▽T)
昨日は携帯から書いてたのが消えて、
今日は久々にPCから気合入れて長文書いてたのに消えた・・・

もう書く気力ない・・・・・・・・


なんかここんとこ、いろいろあって、
テンションあがらず・・・

そんな気持ちで書いてるからかな・・・?
書くなってことかな?って、
めっちゃネガティブに考えてしまうわたし (´;ω;`)

同じことはもう書けないし、
時間もないので少しだけ・・・


野球大会に光ちゃん出るんやね

しかもキャプテンって

カッコイイやん


忙しいだろーし、大事な時期なので、怪我だけは気をつけてください・・・
でも、
もうなーんも考えず、久々の野球を楽しんでほしーな(*^-^*)


ん~でも、スッピン見たかった(笑)   (野球じゃないのかっ)

まあ、12月の忙しい時期に東京なんて行けるわけもなく。
ってか、申し込んでないし^^;

DVD出してほしーな♪


では、夕方からとある場所に出かけるので、
夕飯の支度しとかなきゃ 





たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




