大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


日曜日

Posted by 雨月(うつき) on

KinKiコンはほとんどのお友達が希望通り取れてたようで、
よかった!よかった! おめでとうございます にっこり


今日は2週間ぶりの堂本兄弟♪
先週なかっただけで、すっごく久しぶりのような気がする(〃▽〃)

今日の光ちゃんは、ソロコンオーラスの次の日の光ちゃんだそうで・・・
(お友達のとこで知った)
あれからもう、約一ヶ月半経つんやねっっ
なんかもっと前のような気がする。


・・・なんかここんとこずっとバタバタしてて、
ゆっくり光ちゃんを見れてなかったんだけど、
この2日間、時間があるのになんか何もする気が起こらず、
ボーーと過ごしてしまった 

あっ だけど、
全部じゃないけど、ミラコン少しだけ見ました(*^-^*)
どこかで光ちゃんのダンスの時のステップが好きって読んで、
いつもは、顔とか手の動きや腰(笑)をガン見してるんだけど(汗)
ずっと足元ばかり見てました!!
何回もミラコンDVD見てるけど、
こんなに足をガン見したのは初めてかも(*≧m≦*)ププッ

すっごい軽やかなステップだし、靴はいてるからわかんないけど、
きっと足のつま先まで神経が行き届いてるんだろう綺麗な足捌き 
で、気が付いたんだけど、全部チェックしたわけじゃないけど、
光ちゃんの編集はほとんど全身が見えるんよね!
時々、アップになったり引いたりするけど、
だいたい全身が見れるから、足元も見れる(*^-^*)

違うDVDも、足元中心で見ようかな (。-∀-) ♪
時間があればだけど・・・ 今週もいそがしー


ではでは、まだ腰の調子がよろしくないのでさとと-汗この辺でっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!
とっても励みになってます (*^-^*)

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング









すみません。。。m●●chさんへ私信です。
チケットの件で、直接連絡を取りたいのですが、
もしよかったらでいいので(強制ではないですっ)
右サイドバーのメールフォームからメールをいただけないでしょうか?
携帯からでしたら、非コメでアドレスを教えてくださいますか?








